2012年06月11日

隠しきれない

隠しきれない
おじいさんが杖で野球の素振りしてました。
意外と鋭かったです。
あんなに元気なら杖は要らないんじゃないかと。
pia masaです。こんにちは。

昨日Mr.Takanoから電話がありましてね。
近いうちに飲みに行くことになったんですが、
Takanoの友人に僕のブログを見て下さってる方が
いらっしゃるみたいで、どうやらその方の希望と
言うことらしいんです。

さながらMr.Takanoは仲人ということになりましょうか。
そう思うとドキドキワクワクそわそわですよね。
その前に取り敢えずお電話でもってことで
昨日ちょこっとお話させて貰ったんですが、



隠しきれない
間違いなく男性です。

いやいや全然問題ないです。(変な意味じゃなく)
昨日の頂いた特選ニラ画像もそうですけど、
ブログから繋がる縁ってのが嬉しいですよね。
特にこんな妙なブログを見て下さって、

どこか同じ匂いがします。

ただとは言ってもですよ。
僕はこう見えても意外と常識人ですから。
ブログにしたってまじめに書こうと思えば出来るんですよ。
当たり障りのない記事なんていくらでも書けますし、
世の中を問おうと思えば問えるんです。

でもそこを敢えてね。
敢えて変態チックに見せるってのが
僕の技なんですよ。

ただ悲しいかな。
やっぱり出てしまうんですよ。
端々に僕の知的な姿とでもいいましょうか。
幾ら必死に隠そうとしたところで





隠しきれない
隠し切れない部分てありますよね。
(シモ的な意味で。)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 14:10│Comments(15)自分
この記事へのコメント
いつもはみ出すほどの愛がひしひしと伝わってきますよ・・・
きっとpiamasaさんの隠れファンは
沢山いる事と思います。
そう、私も隠れていますが、ブログ楽しみにしている一人です!
Posted by ひだまりひだまり at 2012年06月11日 14:24
Piamasaさんの知的な部分?
うまく隠してるわぁ~
まだ確認できず!

ブログみて、piamasaさんに会ってみたい!って女子は、たくさんいると思うんですよ

でも、会ったら、これまでの色んな画像が頭の中グルグル回っちゃうでしょ…

もう、どうしていいかわかんない!

だから…陰からチラ見ぐらいがちょうどいいんです
Posted by ちー at 2012年06月11日 14:34
二枚目、いいお尻ですね。

昨日からお尻に縁がありますの個人的に。
ここじゃ白状できない。だって昨日はもう一人のアニキに怒られたぬー。

こっちのアニキの知的な部分て隠すほどあるんですか?(超真面目に

それにしても男3人で集まって何するつもりですか!!
ユエさんにはレベルが高すぎます。えぇ、高すぎます。
傍観なら喜んで!!
Posted by ユエ at 2012年06月11日 14:42
月曜日は週末読めなかった分も一緒に読むので
3日分、盛りだくさんですね~。

同じ男性のファンってすごいじゃないですか。
長淵剛やら矢沢永吉のようですね!
Posted by 日向庵 at 2012年06月11日 15:07
楽しんできてください。
期待を裏切ってはいけません、漢としてw

せめてワタシに10分の1でもいいから勇気を下さいw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年06月11日 15:19
★ひだまりさん
>いつもはみ出すほどの愛がひしひしと伝わってきますよ・・・
迷惑なくらい愛情込めて書いてますから!(うそ)
いやーでもね、隠れてないで出てきてくれたら
ハグのひとつやふたつ、いやチューのひとつやふたつ。

だから、ね?(そっと目を閉じながら)

★ちーさん
>Piamasaさんの知的な部分?うまく隠してるわぁ~まだ確認できず!
な、なんだってーーっ!
出てませんかね。
猿にしては賢そうな雰囲気出てませんかね!(え?)

>会ったら、これまでの色んな画像が頭の中グルグル回っちゃうでしょ…
さぁ、ちーさんも怖がらないで。
子供の頃ぶれまくった分、オトナの僕はまともだから。
あんまり隠れてばかりいると、炙り出しちゃうぞっ!
(灯油をまき散らしながら)

★ユエさん
>二枚目、いいお尻ですね。
もうなんかね。
この画像だそうかどうか迷ったんですよ。
なんとなくオトコとして許せなくてwww

でも出しちゃった♪

>昨日からお尻に縁がありますの個人的に。
じゃここじゃないところで白状しなさい。
もっと詳しくお尻の話を聞かせなさい!

>こっちのアニキの知的な部分て隠すほどあるんですか?(超真面目に
ない!(きっぱり)
ま、これから一生懸命勉強して、
頑張って滲み出します。

>それにしても男3人で集まって何するつもりですか!!
怖いよね。
怖いよね。
僕、どうなっちゃうんだろう。(遠い目)

★日向庵さん
>3日分、盛りだくさんですね~。
3日分の2日もお尻が関係するブログとか!
と言うかそんな事言うと長渕剛とか矢沢永吉とか
本当のファンに怒られますからww

ま、ファンというか同じ穴のムジナ的な?(おい)
Posted by pia masapia masa at 2012年06月11日 15:21
★てっちゃーん
えーっと、どういう期待をされてるのかよく分かりませんがww
まぁイメージを崩さない程度に、楽しく飲んできますよ。
それにてっちゃーん程の勇気があれば大丈夫。
きっともう少ししたら進む角度変わってきますよww
Posted by pia masapia masa at 2012年06月11日 15:24
知的だったんだ・・・・
知的だったんですね・・・・
そうか、知的かぁ・・・
そこだけ突っ込みたくて。では。
Posted by ノスケノスケ at 2012年06月11日 16:02
男性のファンがいらして・・・やっぱり^m^?
いえ、変な意味ではなく同姓から指示されるのは
とっても素敵なことです♪
楽しんで下さいね~
それと・・・最後のワンちゃん。
パンツ履かせるから~こんな絵になっちゃうんですよ(+o+)
それにしてもセクシーポーズですね^^
Posted by にゃろ~ま at 2012年06月11日 16:40
知的・・・・・・。
長年お付き合いのある私は、
いったいもうどうしていいのかわからないほどです。

最初はけっこう緊張するよね。
いきなりキャミでも着ていけば、緊張も解け和気あいあい。
すべてが上手くいきます。
もう大丈夫。
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年06月11日 17:09
★ノスケさん
>知的だったんだ・・・・
あれ?どうやら僕の知的な部分って
伝わりづらいようですね。
今度じっくり語って聞かせますよ。
逃げてもダメだからww

★にゃろ~まさん
きっと年代も同じくらいだから、
共通する子供時代とかあるんじゃないですかね。
楽しんできますよ♪

>パンツ履かせるから~こんな絵になっちゃうんですよ(+o+)
それは僕にパンツを履くなと言ってるのと
同じですからね!www

★キリンさん
>いったいもうどうしていいのかわからないほどです。
・・・自分でも知的の意味がわからなくなってきました。
と言うかアレですね。
綺麗に隠しきれてたってことですね。
全然滲み出てなかったという、ね。

どうしたら滲みだせるんだろ。

>いきなりキャミでも着ていけば、緊張も解け和気あいあい。
やっぱり最初が肝心ですもんね!
スケスケのキャミを着ていけば、
きっと和気あいあい笑顔で会話出来ますよね!(警察の面会室で。)
Posted by pia masapia masa at 2012年06月11日 18:17
知的・・・。きっと、漢字の変換ミスですね(*^^)
正しいのは、これでしょうか。「痴」的、「恥」的、「乳」的・・・。

ウソです!
知的な方でなければ、こんなに楽しいblogを
毎日書くことは出来ないでしょう。

pia masaさんが、3人で盛り上がるであろうテーブルの
隣の隣の隣あたりで、blog愛読者による、チラ見会を、
してみたいです(^0^)
Posted by あっちゃん39 at 2012年06月11日 20:25
★あっちゃん39さん
>知的・・・。きっと、漢字の変換ミスですね(*^^)
>正しいのは、これでしょうか。「痴」的、「恥」的、「乳」的・・・。
そもそも意味を間違ってたのかも知れませんww
それにしてもウマイことイイますね。
号泣しちゃいますよ♪

>知的な方でなければ、こんなに楽しいblogを
いやー勉強せずに遊んだ甲斐がありました。
お陰で赤点を恥ずかしいとも思わなくなりましたよ。
そして立派なブログのネタですw

>3人で盛り上がるであろうテーブルの隣の隣の隣あたりで、
遠いなおい。
もっと近くに、いやむしろ一緒に盛り上がりましょう!
あ、その前に同窓会でしたねww
Posted by pia masapia masa at 2012年06月11日 21:33
はみ出てるぜ~知的な部分が(*^^)v

男性ファン、いやいや、誰も女性と思っていないと思うよ。
「やっぱりね!!!」だわ。
スケスケのキャミ、いいわ~。私も見たいです。
わくわくしちゃう(*^_^*)。
Posted by リンダリンダ at 2012年06月12日 14:46
★リンダさん
>はみ出てるぜ~知的な部分が(*^^)v
なんか微妙に今日の記事とリンクしてしまった感が(^^;
決してわざとじゃないんですけど。

>「やっぱりね!!!」だわ。
>スケスケのキャミ、いいわ~。私も見たいです。
な、何がやっぱりね、だーっ!!

ま、そうだよねww

一応スケスケのキャミ着用って事で連絡を回してみます。
絶対に裏切りっこなしでww
Posted by pia masapia masa at 2012年06月12日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
隠しきれない
    コメント(15)