2012年05月25日

来月で僕は

来月で僕は
あえるぴょん。

今朝。
草を繋ぎにした団子3兄弟みたいなウンコを
あえるさんが産み落としました。
それはそれは見事なものでした。
pia masaです。こんにちは。

先週の日曜。
朝早くから仕事だったんですが、
駐車場について車を降りようとしたら、
産みたてホヤホヤの猫のウンコがありましてね。
うっかり踏んじゃいそうだったので、
ちょっと前に車を移動させたら、
また産みたてホヤホヤのウンコがありました。
子供だましのトラップです。

更に今週の月曜。
休憩をしようとしてガラリと重たい窓を開け、
颯爽とベランダに飛び出し手摺にもたれ掛かろうとしたら
カピカピに乾燥した割りとデカイ鳥の糞がありましてね。
おっと危ない、と抜群の反射神経でくるりと体を翻し、
手摺を掴んだその場所に柔らかい鳥の糞がありました。
2重トラップに嵌りました。

そして水曜。
通勤途中のワタクシの頭を名も知らぬ鳥に爆撃されました。
いよいよ直接攻撃を仕掛けてきました。

一見すると不幸ともとれるこれらの出来事は、
見方を変えると非常にウンに恵まれているともとれます。
いや現実に恵まれているのでしょう。

この状況を歌で表現させてもらうと、
作詞:松本隆、作曲:筒美京平と言う豪華メンバーで製作され
1986年8月21日に発売された中山美穂さんの
資生堂86秋のキャンペーンソング
「ワキガ~」と言うイントロでおなじみの

ツイてるね~



来月で僕は
ノッてるね~みたいな。





来月で僕は
ここまではついて来れてますかね?

これ以外にもいくつかあったんですけど、
時期的に関係ないものを思われますので、
取り敢えず直近の出来事だけを
つらつらと書き連ねてみました。

というわけなので、
こういう一連の出来事を踏まえて、
結局何が言いたいのかと言うと



来月で僕は
宝くじ買いました。

来月ワタクシ、大金持ちになります。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:40│Comments(15)自分
この記事へのコメント
お~心の友よw

これだけウンがついてまわるとなると期待大ですね。

もう一度言おう。「心の友」とw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年05月25日 14:34
オ~!マイ フレンド♪
いつぞやの恩返しは来月になる訳ですね。はい わかりました。予定を空けて お待ちしております。ウフフ。

楽しみです。
Posted by いち at 2012年05月25日 15:02
★てっちゃーん
心の友が増える時期ですねww

だがしかし!心の友こそ、
遠くで優しく見守るのが誠!

ということでひとつw

★いちさん
いつぞやの恩返しを忘れてしまっている僕は
本当にユア フレンド??ww

まーまーまー、楽しみに待ってるがイイ。(待ちぼうけ)
Posted by pia masapia masa at 2012年05月25日 15:19
タン塩(´∀`)

気持ち厚めのやつがいいです♡

あ、レモンも忘れないでね♡

わーい来月まで焼肉我慢しよー♪
Posted by ユエ at 2012年05月25日 15:32
rueも友達~。来月からね~。よし。
いろいろ考えときます。
まずは、いいヘッドホンが欲しい。
ギターも習ってみたいな~。
それから次はね、、、、眠れね~。
Posted by ruerue at 2012年05月25日 15:34
うん!うん!
とうとう慎吾くんが来ましたね♪

次は私の所へくるように慎吾くんに伝えといて下さい♪
うん〇は・・・困るけど運を呼ぶ為の必須アイテムですか?

ツイてるね~♪ノッてるね♪
懐かしい!(^^)!
Posted by にゃろ~ま at 2012年05月25日 16:09
ありがとう。
来月ですね。。。ちょうど良かった♪
Posted by グリーンオアシス at 2012年05月25日 16:13
こりゃ大変!

来月までに、欲しいものリストまとめなければ!

あ゛、piamasaさんと私、親戚とかじゃなかったでしたっけ?
Posted by ちー at 2012年05月25日 16:22
どんだけ、う○こなんだ~~~と
うちの息子が喜んでブログ拝見してました。。。


あえるぴょん、てげかわいい~♪♪
当たるといいですね!!
そして来月のご来店お待ちしてます。。。<m(__)m>
Posted by まめしば at 2012年05月25日 17:41
お友だちが増えてよかったですね。
私は回らないお寿司でいいです。
Posted by 虎太まま at 2012年05月25日 18:13
僕は一昨日鳥に糞を落とされました。一ヶ月前はガムを踏み、その前は犬の糞を踏み倒しました。
僕の方がウンがあります。
当たったお金は私に送金して下さい。倍にします。以上。
Posted by なおたん at 2012年05月25日 18:45
当たってから、連絡ください。
Posted by キリンさん at 2012年05月25日 19:05
当たったらねぇ~
もう、起業ですよ!!起業!!
そして、雑用からあえるさんのお散歩までしますから、高給にて雇ってくれませんか?
あっ( ̄◇ ̄;)もちろん、単身で帰りますからm(_ _)m
Posted by びりすけ at 2012年05月25日 20:10
当たったらその瞬間から身内になりま~す(*^O^*)
私はバラで10枚しか買えなかったので、前後賞はありません
なので分けれません!
使い道はしっかり計画的に!
pia masaさんもちゃんと考えてますか?
受け取り方からちゃんと考えておかないと、大変なことになりますからね!

私は買ったのがたまたま初日で、危なくインタビューされるとこでした
恥ずかしいのでいいです(汗ッ)と逃げさせていただきました(笑)
Posted by Bebe at 2012年05月25日 21:47
★ユエさん
>タン塩(´∀`)
タン塩か!それだけでいいのか!
じゃ気持ち厚めなんてセコいこと言わずに
牛のタンまるごと食わせてくれるわー!
レモンもまるごと搾ってくれるわー!

>わーい来月まで焼肉我慢しよー♪
乞うご期待。

★rueさん
>rueも友達~。来月からね~。よし。
えー、もうお友達じゃないのー。
寂しいじゃない。

あ、でもヘッドホンはいいね。
僕も会社でよく音楽聴くから、いいヘッドホンが欲しい。
ギターは一度挫折したからいいや。
そのかわりピアノが欲しいなぁ。

★にゃろ~まさん
>うん!うん!とうとう慎吾くんが来ましたね♪
ちっちゃ慎吾くんじゃなくて、
随分大きいのが来ましたよー。
これはもう確定ですね!

>うん〇は・・・困るけど運を呼ぶ為の必須アイテムですか?
そりゃもちろん!
大金を手に入れるんだからウンコのひとつやふたつ踏まないとww

>ツイてるね~♪ノッてるね♪懐かしい!(^^)!
僕コレを書くために初めてフルコーラス聞きました(^^;

★オアシスさん
>来月ですね。。。ちょうど良かった♪
何がちょうどイイのか分かりませんが、
毎週札束見せびらかしに行きますねwww

★ちーさん
>来月までに、欲しいものリストまとめなければ!
まーまー、落ち着いてまとめなさい。
まとめたらウチに郵送しなさい。
読まずに食べるから。

>あ゛、piamasaさんと私、親戚とかじゃなかったでしたっけ?
日本中が親戚になりそうな勢いですねww

★まめしばさん
>うちの息子が喜んでブログ拝見してました。。。
僕のブログを見てるなんて、
息子さんの将来が心配ですwww

>あえるぴょん、てげかわいい~♪♪
カワイイでしょ~この角度はw
大金を手に入れたらあえるさんの家も新築します!
そしてまめしばさんちでどんちゃん騒ぎだーっ!

★虎太ままさん
>お友だちが増えてよかったですね。
僕のお友達って言うより、
お金のお友達って言う方が正解っぽいけどww

>私は回らないお寿司でいいです。
それは小僧寿しってことですね!(真顔)

★なおたん
>僕の方がウンがあります。
マジで僕以上にウンが付いてますねwww
そりゃなおたんが買った方が確実ですよ。
ってことなので、お友達として協力しましょうかw

>当たったお金は私に送金して下さい。倍にします。以上。
嫌な予感しかしないんですが!

★キリンさん
>当たってから、連絡ください。
シンプルかつ効果的な一言が流石キリンさんww

★びりすけさん
>当たったらねぇ~もう、起業ですよ!!起業!!
やっちゃうか!
すぐに潰しそうな気がするけどやっちゃうか!
ふたりで力を合わせてあえるさんの散歩に行きましょう!

>あっ( ̄◇ ̄;)もちろん、単身で帰りますからm(_ _)m
いや出来れば娘さんと一緒にwww

★Bebeさん
>当たったらその瞬間から身内になりま~す(*^O^*)
分かりやすい身内の増え方www
僕も基本的にバラ10枚なんですよ。
前後賞は勿体無いですけど、
あまり欲張りすぎるのも行けませんからね。

>pia masaさんもちゃんと考えてますか?
当然バッチリですよ。
受け取り方はまだこれからですけど、
使い道は任せて下さい。
きっちり全額使いますww

>私は買ったのがたまたま初日で、危なくインタビューされるとこでした
えー、折角だからインタビューされればよかったのに。
そこでウンを逃しちゃったかもよww
Posted by pia masapia masa at 2012年05月25日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来月で僕は
    コメント(15)