2012年05月01日

何が言いたいのか

何が言いたいのか
塩谷瞬って誰ですか?

連日テレビを賑わせていますが、
何度顔を見ても誰なのかよくわかりません。
一応タレントさんという括りなんですよね。
なのにちょっと誰だかわからないです。
しかも二股をかけてたっていうじゃないですか。

うらやまけしからん。

ところで二股といえば、
松下幸之助さんという方がいらっしゃいましてね。
二股ソケットを開発して
松下電器を世界的企業まで育て上げたというね。
大正時代の大ヒット商品なんですけど



何が言いたいのか
僕は何の話をしてるんですか?

pia masaです。こんにちは。

なんとなく4月も終わり、今日から5月。
今年も既に3分の1が終わってしまったわけですが、
皆様イカがお過ごしでしょうか。

世の中は既にGW一色となっておりまして、
中には9連休も休んでしまおうという、
社会人としてアルマジロと交尾、もとい
あるまじき行為をされてる方もいるとかいないとか。

ちなみに「アルマジロと交尾」を
Google先生に聞いてみたら、

何が言いたいのか
こんなん出ました。

これはどういう事なんでしょうね。
よくわかりませんね。

さて、昨日のことなんですけど、
僕のPCにはその時に書こうと思っていたブログネタを
箇条書きにしてまとめてあるテキストファイルがありましてね。
この中から話を膨らませたり、捏ねくったりしながら
どうでもいいネタを作っていくんですが、
まぁ4月も終わることだし、少し整理しようと思いましてね。
そのテキストファイルをダラダラっと眺めてました。

・うんこを串に刺して
・僕はブリーフ派
・ワキ毛
・オレって、私って、僕って
・しろくま+パイロン=しろくまパイロン
・松岡修造と真矢みき
・青山テルマ山 / 四股名になったね






何が言いたいのか
僕は何が言いたかったんだろう?

いくら考えてもよくわからないので、
誰かこのネタでブログ書いてみません?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:46│Comments(9)自分
この記事へのコメント
かつてPCインストラクターをしていた頃、
去川小学校の先生方に教えて行っていたことが
あります。(遠い目)

テキストファイルのリストを眺めましたが、
最後の2つが興味湧きました。
記事書かんけどよ。=3
Posted by rue at 2012年05月01日 16:41
ワタシの実力では到底ムリそうなのでよろしくお願いします。

去川子ども村の記事読みましたよ。
ワタシの母校も有効活用して欲しいなあ。

まあ、二股は疲れるだけで、イイ事ありませんよw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年05月01日 17:45
塩谷さん、泣きながら謝罪してましたね(>_<)
それにしても、あの報道陣の多さ!
そんなに他人の交際に興味持ってる人は
いないと思うのですが・・・私だけ?

青山テルマ山。。。
いい四股名だと思います(^O^)/
Posted by にゃろ~ま at 2012年05月01日 17:53
塩谷と美元がカッポーになれば面白い現象(◎ω◎)
色男に天罰を( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by B-SIZE at 2012年05月01日 18:27
★rueさん
>去川小学校の先生方に教えて行っていたことがあります。(遠い目)
おお、それは素晴らしい!
僕もまだ閉校する前に行ってみたかった。

>最後の2つが興味湧きました。
興味が湧いたんなら書いてよー。
僕だって何を書こうとしたのか忘れたんだし。

★てっちゃーん
心機一転、てっちゃーんの発想で書いて欲しい。
僕の発想は既にどっか行ったんでww

>ワタシの母校も有効活用して欲しいなあ。
何か有効利用する方法があるとは思うんですけどね。
てっちゃーん主導で何か考えてくださいよ。
遊びに行きますから。

>まあ、二股は疲れるだけで、イイ事ありませんよw
めんどくさそうですよね(^^;
と言うか二股をしたことがあるような言い方ww

★にゃろ~まさん
>塩谷さん、泣きながら謝罪してましたね(>_<)
そうなんですか!
僕見てないので知らないんですよ。
正直どうでもイイ話なんでw

こういうの見ると報道もレベル下がったなって思います。
ま、今に始まったことではないんでしょうけど。

>青山テルマ山。。。いい四股名だと思います(^O^)/
ね!ただそこから先がどう展開するのか分からない(^^;
なんでこんなコト書いたのか自分でも不思議ですw

★B-SIZEさん
>塩谷と美元がカッポーになれば面白い現象(◎ω◎)
マスコミが喜びそうなカッポーですねwww
モテるからって調子に乗るとこうなるってことですよ。

あー、良かった。モテなくて。(負け惜しみ)
Posted by pia masapia masa at 2012年05月01日 18:45
ハリケンジャーのハリケンレッドですよー!
キッズのヒーローがけしからん!!
ただの二股ならここまでなかったろうに、どちらにもプロポーズって!あーた!
どうしようと思ってたんでしょうかね

テキストファイルの中身が怖いんですけど
只一つなんとなくわかりそうなのが、僕はブリーフ派ってやつだけでした(笑)
Posted by Bebe at 2012年05月01日 21:36
★Bebeさん
>ハリケンジャーのハリケンレッドですよー!
これ言われてもわからんのですよ(^^;
Dr.コトー診療所にも出てたらしいんですけど、
さっぱり記憶なし。

>どちらにもプロポーズって!あーた!
生まれる国を間違ったんじゃないですかねww
一夫多妻制の国に行けば良いのに。
正義の味方ハリケンレッドとして。

>僕はブリーフ派ってやつだけでした(笑)
ま、そうなんですけど、いったいどんなふうに
話をふくらませるつもりだったのか。
そして公開に耐えうるのかwww
謎は深まるばかり。
Posted by pia masapia masa at 2012年05月01日 22:14
「男だろっ、泣くなっ!!!。アホかっ自分でやっといて」と、めっちゃ反応しまくりの午後でした。
泣きたいのは、二股かけられた女性の方だと思うんだけどな~。時代は変わったのね~(-_-;)

リストの中で
「うんこを串にさして」、その先は、にほいか?。
「僕はブリーフ派」対抗してるのか「ひろき君」に?
「ワキ毛」
で???それがどうした?
Posted by エディ at 2012年05月02日 01:27
★エディさん
>「男だろっ、泣くなっ!!!。アホかっ自分でやっといて」と、
いやー今朝見ましたよ。
お腹いっぱい見ました。
あまりのアホさ加減にもう見なくて結構ですww

>「僕はブリーフ派」対抗してるのか「ひろき君」に?
9歳のこと対抗してどうする(^^;
にしてもホント何を書こうとしたんだか。
やっぱりある程度の概要まで書いとかないと
ダメみたいですねww
Posted by pia masapia masa at 2012年05月02日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何が言いたいのか
    コメント(9)