2012年03月01日

虚しいです

虚しいです
便座が自動で開かなかったんです。

我社の誇る最新オートマチック温水便座が
ピクリともしなかったんです。
今まで僕が入る度に大きな口を開けてくれたのに。

それに折角の自動なのに
自分の手で開けないといけないなんて
虚しいじゃないですか。

ちょっと泣きそうになったんですけど、
開かないものは仕方ないので手で開けようしたんです。



虚しいです
コイツ、微妙に抵抗しやがる。

「自分、まだ開き時じゃないんで。」
と言わんばかりに無駄な抵抗をするんです。

でもそんなことが許せるわけないじゃないですか。
だから力任せに便座を開けて
人間の力の偉大さを魅せつけてやったんですが、
放水が始まった途端
自動で蓋が閉まり始めましてね。

それは倫理的にダメだろ。

無防備なモノに斬りかかるなんて
武士としてあり得ないだろうと。
便座のまさかの抵抗に恥ずかしながらワタクシ、
軽くパニクってしまいましてね。
しかも急に放水を止めるなんて器用な事出来ない訳ですよ。
車は急に止まれない、そういうシステムなんだから仕方ない。

じゃあ手で開けるか?とも思ったんですが、
そんなことしたら焦点が定まらなくなるじゃないですか。
オトコたるもの的を外すわけにはいかないんです。

だからと言って膝で止めるとか、
土台を動かすなんて愚の骨頂!
だったらいっその事

便座にあわせてしゃがんでくれるわーっ!





こぼれた自分のものを拭いてる時が一番虚しかったです。
(便座に突っ伏しながら)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(7)自分
この記事へのコメント
それは大変なことでした。
お察しします。

美容室でカラーやスパすると
結構時間かがかかるので、
トイレを我慢しないように
しています。
膀胱炎になったらきついから。

お仕事頑張れ。
Posted by rue at 2012年03月01日 13:39
奇しくも同じトイレネタとは・・・

まあ、気持ちはわかりますw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年03月01日 14:28
拭きながら、軽く涙をうかべてたんでしょうねぇ…

見たかったわぁ~♪
Posted by ちー at 2012年03月01日 14:54
想像しました。リアルに。
しかたないでしょう。
私のせいじゃないわ。
ぶははと笑ったのも、不可抗力。

フタに合わせてひざまずいたあげく、
最後にはさまれるところまで余計に想像してしまったのも、
不可抗力。

すべてはメカのせい。
Posted by キリンさん at 2012年03月01日 16:10
座って小、って虚しいんですね~
女の子は毎回ですからね・・・
今は和式トイレでは用を足せない人が
増えてますからね。トイレは大事です。
でも、私からすると公共のトイレは
和式の方が衛生面からみるとイイと思うんですけどね。
仕事に追われ、トイレにからかわれ…
お疲れ様です<m(__)m>
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2012年03月01日 17:13
もう想像してしまってヽ(´o`;

レッツ リンボーみたいな態勢を思い浮かべてしまった

でも、何故ゆえに戦ってしまったんですか?(^_^;)
Posted by びりすけ at 2012年03月01日 17:16
★rueさん
>それは大変なことでした。
えー、大変というか、びっくりというか。
大事な時にトイレを意識すると益々行きたくなりますよね。
僕は散歩中にたまにお腹が痛くなって焦ります。
一応あえるさんようにうんち袋はあるけどw

★てっちゃーん
>奇しくも同じトイレネタとは・・・
気が合いますねww

やっぱりオトコとトイレは切り離せないですから。

★ちーさん
>拭きながら、軽く涙をうかべてたんでしょうねぇ…
見てほしかったわー。
そして一緒に拭いて欲しかったw

泣けるよね、ホントに。

★キリンさん
>想像しました。リアルに。
冷静に考えると、何であんなことしたのか
自分でもさっぱりわからないんですけど、
まー、いろいろ煮詰まってたんでしょう。

>最後にはさまれるところまで余計に想像してしまったのも、
一瞬それが頭をよぎって腰をひいたのが失敗でしたw
全てはメカのせい。

★にゃろ~まさん
>座って小、って虚しいんですね~
こんなコトなら最初から座ってすれば良かったw
女の子はデフォルトですけど、
おばあちゃんは立ちションしますよ!
僕見ましたから!(自慢)

>今は和式トイレでは用を足せない人が増えてますからね。
あ、これ久しぶりだとすごく違和感があるんですよ。
昔は逆だったのにな。
和式のほうがイイと言う人今でも多いですよね。
特に公衆トイレの場合。
確かに衛生面もあるのかも。
ちなみに僕はどっちでもいいです♪

>仕事に追われ、トイレにからかわれ…お疲れ様です<m(__)m>
ある意味便座にも追われましたけどw

★びりすけさん
オトコならリアルに想像できることでしょう。
しかも実践も出来るはずw

>でも、何故ゆえに戦ってしまったんですか?(^_^;)
それがよく、わからんとです。
最初から負けはわかってたのにw
Posted by pia masapia masa at 2012年03月01日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虚しいです
    コメント(7)