2012年02月25日

子守

子守
猿でも子守が出来るというのに。

育児放棄とか子ども虐待とかいう話を聞くと
なんともやるせない気持ちになりますが、
まぁ子を持つ親でなければわからない苦労も
きっとあるんでしょう。 とは言っても


子守
全部否定しなくても。

こんな事されたら僕の子供時代なんて、
生きる屍のようになってたはずです。
pia masaです。こんにちは。

子守と言えば、僕も小学生の頃に良くしてましたよ。
よく遊びに来てた従兄弟の兄妹がいましてね。
ふたりともまだ小学校に上がる前でスゴク可愛かったんです。

特に下の女の子がよく懐いてくれましてね。
今は結婚して県外に行っちゃいましたけど、
うちに遊びに来る度に
何故かその頃家に常備してあった
アメリカンサイズのアイスを
ちょっとずつ食べさせるのがこの世の至高!

後ろから抱きかかえるように
ちょこんと膝の上に乗せると、
食べさせる度に「おいしい」って笑うんですが、
その表情がスゴク可愛くて、
思わずギューッと抱きしめちゃったり

いやそういう趣味じゃなくて。


でもまぁ悲しいかな、それぞれ成長と共に
遊びに行ったり来たりすることもなくなって、
最後にあったのは祖母の葬式の時でしたかね。
今ではなかなか会う機会はないですけど、
また昔みたいに、膝の上に座らせて

いや変な意味じゃなくて。

と言う、字面だけ見ると妙に変態チックな
懐かしいコトを思い出した、コチラの心温まる動画。


癒されるがイイ。

ということで、
ようやく太陽が出てきましたね。
では皆様、良い1日を。



子守
チャオ~♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

Posted by pia masa at 13:06│Comments(8)動画
この記事へのコメント
チンパンジーとタイガー♪
水着の女の子とワンちゃん♪
オウム(インコ?)とワンちゃん♪
ワンちゃんとワンちゃん♪
ぜ~んぶカワイイね~(*^_^*)
pia masaさんと従妹♪
カワイイけど…やっぱり幼少の頃からヘンタ・・・
いえ、なんでも!良い週末を~(^O^)/
Posted by にゃろ~ま at 2012年02月25日 15:56
★にゃろ~まさん
えー、今日は全部かわいくまとめてみました。
これなら誰も変態だと思わないだろうからw
子供の頃はほんとぷくぷくして可愛かったけど、
今でもまた違った可愛さがありますよ。
アイス食べさせてたこと覚えてるかしらん。
Posted by pia masapia masa at 2012年02月25日 16:42
インコちゃんとワンコちゃんに癒されました~。

虐待・・・昨日、30+10が解けない息子小1に、ものすごくキレてしまいました(汗)。彼の精神的ダメージは量りしれません・・・反省しています(涙)。
Posted by soupsoup at 2012年02月25日 17:05
小林市は雨が降っておりますw

こんだけ否定されたら、同じく生ける屍でしたよw

そう言えば、5~6年前にイトコから「ギュッて抱きしめて下さい!」って言われてビックリしたことがありましたね~

なんだったんでしょうね~
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年02月25日 17:23
★soupさん
>インコちゃんとワンコちゃんに癒されました~。
ね~癒されますよねー。
犬もスゴイけど、インコもスゴイ。
こんなインコが欲しいです。
そして僕も口移しでw

>30+10が解けない息子小1に、ものすごくキレてしまいました(汗)。
それは虐待でもなんでも無いですよ。
ちゃんと息子さんは分かってくれてると思いますよ♪
そう言えば、背の高い順に並べ替えるという宿題が解けずに、
泣きわめいたことを思い出しましたw

★てっちゃーん
>小林市は雨が降っておりますw
夕方からこっちでも降り始めました。
また雨かよーって感じ。
でも潤うからよしとするかw

>こんだけ否定されたら、同じく生ける屍でしたよw
もう為す術がないですよね(^^;
やっぱり外で自由に遊べるのが最高です。

>イトコから「ギュッて抱きしめて下さい!」って言われて
それ、僕に譲ってくれません?w
でもなんだったんでしょうね。
もしかして、恋・・・w
Posted by pia masapia masa at 2012年02月25日 18:20
後ろから抱きしめてるとこが怪し・・・とはいいませんよ(汗) 
素敵な動画でホントに癒やされました
明日からまだまだがんばろうね!
って、誰に言ってんだか
笑わないでくださいよ(^_^;)

私が一番気になったこと
最新のカットってどんなの~?
Posted by Bebe at 2012年02月25日 22:06
癒されたよ~♪

甥っ子達が来ると、ケーキやアイスを買って帰ってたなぁ。
嬉しそうな顔が見たくって。
それが大きくなり3人もいると、ご飯も食べる量が半端なく・・・。
君らはハイエナか???ってなくらいよ。
小さい手・足・口が可愛いかった(笑)
Posted by エディ at 2012年02月25日 22:21
★Bebeさん
>後ろから抱きしめてるとこが怪し・・・とはいいませんよ(汗)
口には出さないけど、思ってそうな言い方ですねw
いやーでも可愛かったんですもん♪

>素敵な動画でホントに癒やされました
ホントいい動画ですよね~
で、笑わないから誰に言ったか教えて下さいw

>最新のカットってどんなの~?
さすがBebeさんですね。
でも僕もよくわからないんですよ。
どうも切り方が違うらしくて。
詳しく説明してくれるのは嬉しいんですけど、
僕コンピュータやさんだからw

★エディさん
>癒されたよ~♪
ありがと~♪
その言葉で今日はぐっすり眠れそうですw

>嬉しそうな顔が見たくって。
そうなんですよね。カワイイんですよ。
だから沢山食べさせちゃう(^^;

>君らはハイエナか???ってなくらいよ。
ま、それはそれで成長した証拠なんでしょうけど、
確かに限度はあるw
でも沢山食べてる姿も気持ちいいですよね。
祖父たちが遊びに行く度に
いっぱい食べろと言ってた気持ちがよくわかりますw
Posted by pia masapia masa at 2012年02月25日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子守
    コメント(8)