2012年02月07日

ダメっぽい

ダメっぽい
ダメっぽい
ヒトラーと愉快な仲間たち。

忘れた頃に持ってきてみたんですけど、
タイミングを逃しすぎてダメっぽいですね。
ま、僕なんてこんなもんですよ。

それより
ワタクシ最近ちょっと忙しくってですね。
常に仕事の事を考えてる状態なんですが、
昨日も今日やる作業の手順やロジックを
暇さえあれば考えておりましてね。

この方法なら当初の予定より
結構時間が短縮出来るかも知れないなーと
ひとりほくそ笑んでたんですが、
さっき仕様を確認してみたら180度どころか、




ダメっぽい
言ってる意味がわかりませんレベル。

一体昨日のシミュレーションは何だったのか。
さすがに僕の心もミシミシと音を立て始めたので、
折れないうちに何とかしようと、
雨上がりの澄んだ空気の中ベランダに立ち、
仁王立ちで下界を見下ろしていたところで、
なぜか硬い絆で結ばれてたはずの社会の窓が
360度大口を開けてて世界の皆さんこんにちは。

心がポッキリ折れるどころか、



ダメっぽい
腰が砕けそうでした。

どうも今日はそういう日らしいので、
大人しく粛々と仕事したいと思います。

では。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
優秀な人材
忘れてました。
よくある話
同じカテゴリー(仕事)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 優秀な人材 (2017-03-26 22:25)
 忘れてました。 (2017-03-17 20:35)
 よくある話 (2017-02-09 13:24)

Posted by pia masa at 14:11│Comments(10)仕事
この記事へのコメント
社会の窓、、、、、カーテンを
コーディネートしてあげようか。

   ・・・・・

どうも、ダメっぽい・・・

じゃあの=3(にわか広島県人)
Posted by rue at 2012年02月07日 15:57
そんなときでもブログを休まないpia masaさんが大好きですよ

がんばってください!
と、声援だけ送ってみます
Posted by Bebe at 2012年02月07日 16:11
そんな今日も決して無駄ではないですよ♪
社会の窓を世界にお披露目できるなんて
誰にでもできる事ではありません!
持ってますよ♪pia masaさんは!
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2012年02月07日 16:52
あ、那須のつり天国!

外出時、冬は、着る物の枚数が多くなるので、
身体の線が、わかりにくくなって安心し、
服を着る時、なんとなく緊張感がありません。

店に入って、上着を脱いで、席についたら
チャック全開で、「うわっ!」と、驚くことがあります。

いつもこちらで元気を頂いているのに
お力になれず、すみません(>_<)
夕方から再び寒いですので、お体に気をつけて
仕事、頑張ってください!
Posted by あっちゃん39 at 2012年02月07日 17:18
あれ?レーニンとスターリンがごちゃ混ぜに・・・

お仕事お疲れ様です。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年02月07日 18:31
★rueさん
>社会の窓、、、、、カーテンをコーディネートしてあげようか
ちょっと、、、それいいかもと思った僕はやっぱりダメだと思う。

でも意外とアリかも知れませんよ。
見せパンがあるんだから見せ社会の窓みたいに。

夢、広がるよね。

★Bebeさん
>そんなときでもブログを休まないpia masaさんが大好きですよ
愛の告白いただきました。
一応旦那さんには内緒にしておきますねw

声援のお陰で取り敢えず何とかなりそうな気がしてきたところです。
ありがとうございます~

★にゃろ~まさん
>社会の窓を世界にお披露目できるなんて
見たい人がどれだけいるかはこの際置いといて、
解放するのはいいことだと思いますw
にゃろ~まさんも一度ためしてみると、
新しい世界が広がるかも知れませんよ♪

★あっちゃん39さん
>あ、那須のつり天国!
お!ご存知とは!!さすがあっちゃん39さん。
ほとんど釣りをしない僕でも行ってみたいw

>服を着る時、なんとなく緊張感がありません。
あ、僕もそれですよきっと。
原因が分かれば妙にすっきりしますね。
そしてこの気の緩みが、
また次の社会の窓開放に繋がるんでしょうねw

>チャック全開で、「うわっ!」と、驚くことがあります。
一度女性の3分の1開放を見たことありますけど、
なかなか指摘できませんでした。
あっちゃん39さんの時にはしっかり指摘しますので、
どうぞ安心して開放しちゃってください♪

>お力になれず、すみません(>_<)
いえいえ、コメント頂けるだけで元気が出るってもんです。
ありがとうございます~

★てっちゃーん
>レーニンとスターリンがごちゃ混ぜに・・・
スターリンは岡田真澄で覚えてるから大丈夫w
これがまたよく似てるんですよ。

と言うことで、すごく疲れました。
もう帰りたいです。
Posted by pia masapia masa at 2012年02月07日 18:45
今、せんぐまきについて検索してたら、ここにたどり着きましたw
2011年12月20日の記事でしたよ。
せんぐまきって言葉、宮崎だけの方言だと、たった今知ってビックリ!
piamasaさんの戦利品を見てたら、せんぐまきに行きたくなってきました♪

というか、お久しぶり…
ブログ再開する宣言したのにまた休んでるし…汗
フェイスブックで待ってます(*^_^*)ニッコリ
Posted by noinoi at 2012年02月07日 18:48
★noinoiさん
>今、せんぐまきについて検索してたら、ここにたどり着きましたw
色んなキーワードで待ち構えてますw
せんぐまきって宮崎だけなんですか!?
あ、そう言えば、餅まきってイイますね(^^;

>piamasaさんの戦利品を見てたら、せんぐまきに行きたくなってきました♪
行くからには勝たないとね♪
大体おばちゃんには負けるんですけどw

>ブログ再開する宣言したのにまた休んでるし…汗
そうですよ~noinoiさんどうしてるんだろうねって話ししてるんですよ。
くしゃみでもしたら連絡下さいw

>フェイスブックで待ってます(*^_^*)ニッコリ
ハーイ♪ っていつになるんだろ(^^;
Posted by pia masapia masa at 2012年02月07日 22:04
毎朝、起きたてのくしゃみが半端ないですw
朝から私の噂してるんですね…照
Posted by noinoi at 2012年02月07日 22:57
★noinoiさん
>朝から私の噂してるんですね…照
そりゃもう毎朝噂してますから~(ハート)

宮崎に帰っておいでの祈りも捧げてますw
Posted by pia masapia masa at 2012年02月08日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメっぽい
    コメント(10)