2012年02月06日

ラブ・アンド・ピース

ラブ・アンド・ピース
勝負パンツってありますでしょ?

乙女風に上品に言っちゃうと
勝負おパンティーって言うんですか?

残念ながら僕は平和主義者ですので、
出来るだけ血生臭い勝負事は避けて、
話し合いでケリをつけるのが僕の信条ですからね。

血気盛んなパンツなんかに興味はないんですよ?
興味はないんですけど、気にはなってるんですよ。
勝負パンツがどういうものなのかなって。

だって怖いじゃないですか。
突然戦闘用のパンツに襲われたら。
なんの心の準備も出来ていないまま、
よりによってパンツに襲われるのってイヤでしょ?

だからね。




ラブ・アンド・ピース
ちょっとおじさんに見せなさい。

悪いようにはしないから!絶対見るだけだから!

でもね、最近どうかなって思うんですよ。
世界中がギスギスしちゃってるでしょ?
各地で発生している天変地異に財政危機。
この一触即発の世の中で
勝負パンツってのも如何なものかと思うんです。

逆にこういう時だからこそ
ラブ・アンド・ピースなんじゃないかと。
皆で手をとりあってこの苦難に立ち向かっていく。
これが大事なんだと思うんです。

だから血の気の多い勝負パンツなんか捨てて、
皆でひとつになって




ラブ・アンド・ピース
祈れるパンツにしましょうよ。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
誰に聞いてるんですか?

rue真面目に時間を割いて
眺めてみましたよ、カテゴリ。
「男の戦い」。。。
「日常」。。。

じゃあね。
Posted by rue at 2012年02月06日 15:24
いいんじゃない。別に >カテゴリー

ばあちゃんの勝負パンツは 【赤パンツ】だよ
【巣鴨マルジ】のヤツね。
Posted by ぱた at 2012年02月06日 16:19
妙にドキドキする布の話ですか。そうですか。
ちょうど今
娘のパンツを編み始めたところです。
ちなみにピンクです。
ラヴ & ピース(^^)v
Posted by いち at 2012年02月06日 16:39
★rueさん
>誰に聞いてるんですか?
そりゃもう不特定多数の勝負パンツマニアw

カテゴリって難しいですよね。
適当につけてしまったばっかりに、
今になって苦労してます。
もっとすっきりさせたいなぁ。

★ぱたさん
パンツはある意味暮らし・生活ですからね。
ま、あまりこだわる所でもなかったかもw

>ばあちゃんの勝負パンツは 【赤パンツ】だよ
調べてみたら、ブルマみたいなの出てきたんですけど(汗)
しかも飾り付け以外、ご利益パンツと大差ないんですけど。
と言うかばあちゃんはもう勝負しなくて良いでしょww

★いちさん
娘さんのピンクのパンツ、ドキドキしちゃう♪
いちさん愛情いっぱいの手作りなんですね~
イイなぁラブ・アンド・ピースパンツ。

やっぱりピースだけにVラi(以下強制終了)
Posted by pia masapia masa at 2012年02月06日 16:57
1344円かあ・・
ちょっと欲しいかもw

勝負を挑まれたら、受けるのが「漢」でしょう。
負けないぞw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年02月06日 17:06
今の乙女は『おパンティー』は言わないと・・・
勝負パンツは人それぞれかな?
ちなみに私は!
またゆっくりと(●^o^●)
赤いパンツって健康にいいんですよね、持ってないけど^^
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2012年02月06日 17:15
★てっちゃーん
微妙な値段なんですよね。
パンツとしては高いけど、これからのご利益考えると安い。
でも人前で晒すのはなぁw

もうその時点で負けてる気がするww

★にゃろ~まさん
おパンティーとは言わないんですね!
勉強になりましたw

ま、にゃろ~まさんの勝負パンツ話しは次の機会ってことで、
取り敢えず赤いパンツが健康にイイってのをきいて、
脳裏に浮かんだのはアントニオ猪木ww
確かに良さそうだ。
Posted by pia masapia masa at 2012年02月06日 18:06
何時も、読ませて頂いて、好みの絵を頂いて・・・

コメントしないんですけど・・・(赤面)

勝負!って言葉に反応?

勝負にも色々ありまして・・・「北風と太陽」の
太陽勝負のパンツを…・今時の女子は買うんですけど・・・・・

男子は、戦わずして負けるアレですよ!
Posted by トリム at 2012年02月06日 19:28
何時も、読ませて頂いて、好みの絵を頂いて・・・

コメントしないんですけど・・・(赤面)

勝負!って言葉に反応?

勝負にも色々ありまして・・・「北風と太陽」の
太陽勝負のパンツを…・今時の女子は買うんですけど・・・・・

男子は、戦わずして負けるアレですよ!
Posted by トリム at 2012年02月06日 19:29
話し合い???。ダメだよ・・・勝負しなくて、どうする(笑)。
「かかってこいっ」!!!
この闘争心がなくなったら終わりっす!!!
自分との闘いよ(闘う相手もいないので・・・)

その鈴を鳴らして、拝んでもいいでしょうか???
勝負パンツ、大切よっ♪
Posted by エディ at 2012年02月06日 22:51
昼間にコメントしたつもりだったんですが、私のコメントどこに行っちゃったんでしょうねσ(^_^;

やっぱり勝負パンツは赤ですかね~
何となく、といいつつ
出所はジャイアント馬場ですよね

女子はきっと攻めはセットです
詳しくは・・・
Posted by Bebe at 2012年02月06日 23:11
★トリムさん
>何時も、読ませて頂いて、好みの絵を頂いて・・・
いえいえコメントはお気になさらず。
あと好みの絵も僕も頂いてばっかりなので
気にしちゃダメですw

>太陽勝負のパンツを…・今時の女子は買うんですけど・・・・・
話し合いならまだしも、戦わずして負けるのはイヤですね。
さていまどきの女子をどうしてくれましょうか。

と気合だけは十分ですww

★エディさん
>話し合い???。ダメだよ・・・勝負しなくて、どうする(笑)。
やっぱりオトコは勝負ですもんね!
問題は勝負する相手というねww
とにかくエディさんはガンガンに攻めてください。
勝利報告待ってるんですから♪

>その鈴を鳴らして、拝んでもいいでしょうか???
ジャラジャラ出来るものならやってみろと。
すでに勝負は始まってるんですww

★Bebeさん
えー、Bebeさんのコメントどこ行ったんでしょう。誰かーっ。

>やっぱり勝負パンツは赤ですかね~
何となく赤って感じですよね(^^;
しかもジャイアント馬場が出てくる辺りが、
もう流石としかいいようがないwww

>詳しくは・・・
もしや、、、今流行りのウェブでってやつかっ!?
Posted by pia masapia masa at 2012年02月07日 18:53
祈れるパンツ持ってるんですか?( ´艸`)
Posted by yurina at 2012年02月18日 04:59
★yurinaさん
自分で買う勇気はないけど、貰えるんなら喜びますw
Posted by pia masapia masa at 2012年02月18日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラブ・アンド・ピース
    コメント(14)