2012年01月20日

状況が変わりまして

状況が変わりまして
話が違いますよー。

いやー世の中ってのは人の都合お構いなしに
刻一刻と変化しているわけでしてね。
先日言われたことが今日になって変わってる、
なんて事は日常茶飯事なわけでしてね。
時として状況が180度変わるなんてことも
珍しくないわけですよ。

アレ?
度数で言ってもあまりピンと来ませんか?
じゃどう言ったら分かってもらえますかね。

えー、例えばですよ。
状況が180度とまでは行かなくても、
たった90度変わったとしますよね。
180度の半分ですよ。
でもね、このたった半分90度変わっただけで



状況が変わりまして
元気なわけないじゃない。

でしょ? 元気なわけないですよね?
90度も変われば大概苦しいですよね。
それが180度、90度の2倍変わるんですからね。
どう控えめに見ても大変な自体なんですよ。

だって今まで気持ちよーく歌ってたのにですよ?
自分の知らない間に
状況が180度変わってしまったばっかりに



状況が変わりまして
ややこしいことになってたり。

マイクにしてみれば、
人のケツに何してんだって話ですよ。
オレはそういう趣味じゃないってね。

ま、要するに、先日の電話を元に
優先順位の高そうな作業をしていたら、
つい先程の電話で、
そっちは割と余裕があるので、
こっちの方を優先して下さい、
と出された作業内容が、
びっくりするくらい内容が濃くて、
時間もありませんから、
ま、せいぜい頑張ってくださいね。

ということなんで、
そこまで言うならお望みどおり





状況が変わりまして
仕事してやるよ!てことなんですか?





状況が変わりまして
イイから黙って仕事しろ。て話です。

ですよねー。



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
優秀な人材
忘れてました。
よくある話
同じカテゴリー(仕事)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 優秀な人材 (2017-03-26 22:25)
 忘れてました。 (2017-03-17 20:35)
 よくある話 (2017-02-09 13:24)

Posted by pia masa at 13:41│Comments(9)仕事
この記事へのコメント
追い込まれると、いい仕事します。
がんばれ。
(今日は素直にね。がんば。)
Posted by rue at 2012年01月20日 15:36
あれまっ!!!お仕事ですか???
忙しい時に限って、そんな事を言われたりするよね。
ちっ、社長、手伝えやっ!!!とか聞こえる(笑)
お疲れ様で~す。頑張ってください(*^^)v
Posted by エディ at 2012年01月20日 16:27
まあ、そういう事もあります(他人事)

がんばって下され。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年01月20日 17:16
頑張るのだ☆

私は急ぎがなくたって明日仕事だよん

今日はもう帰るけどー♡♡

お疲れさまでした♪
Posted by ユエ at 2012年01月20日 17:30
大丈夫です!!
pia masaさんなら!!

土日返上でがんばってくださいね(ニコ)
Posted by Bebe at 2012年01月20日 17:47
★rueさん
>追い込まれると、いい仕事します。
追い込まれすぎるとパニクりますw

でも頑張ります。ありがとう♪

★エディさん
>あれまっ!!!お仕事ですか???
大体昼間は仕事してるんですけど、
イマイチそういう印象が薄いんですよね(^^;
取り敢えず社長にも手伝って貰いますw

がんばりますぜーっ!

★てっちゃーん
そうそう。
今までのんびりしすぎたって言うか(^^;
ま、がんばりますよ~

★ユエさん
頑張るのですっ!☆
ユエさんも忙しいんですね~
僕はなんとか休もうと頑張ってますので、
ユエさんはしっかりお仕事をw

★Bebeさん
>土日返上でがんばってくださいね(ニコ)
いやだーっ!返上したくなーい!
あと少し、あと少しなんですよ。
でもあと少しが厳しい、、、orz
Posted by pia masapia masa at 2012年01月20日 18:15
手伝いましょうか?・・・なんてね♪
前に、pia masaさんのアシスタントをしたような記憶があります。
機械のような動きでサクサク仕事するんで、手も足も出せませんでしたよ?
だからきっと大丈夫、頑張ってくださいね。

あ、夢でした(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年01月20日 20:52
お仕事で忙しいのはイイ事です。
差し入れ持って、横で食べながら応援しますよ♪
私が食べながら^^
・・・優先順位って良かれと思っていても
順位が違ったりするもんです(^_^;)
ファイトー(^O^)/
Posted by にゃろ~ま at 2012年01月20日 21:45
★うさぎさん
あ、その夢聞いたことがある気がする(^^;
でもなんかうさぎさんなら
根こそぎやっつけてくれそうな気がするw

とにかく今日は頑張った!
と自分で褒めてあげたいと思いますw

★にゃろ~まさん
ま、確かに、暇よりはイイんですけどね。
大丈夫だろうと思ってゆっくりしてたら
全然大丈夫じゃなかったというね(^^;

差し入れは大歓迎ですけど、
横で食べながらの応援は国が許しても僕が許さないw
Posted by pia masapia masa at 2012年01月20日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
状況が変わりまして
    コメント(9)