2011年11月11日

時間もないので

時間もないので
時間もないので
お休みを頂きましてね。

と言ってもご安心ください。
別に体調が悪いとか頭が悪いとか
そういう類のものではないですから。
僕は正常ですから。

実はちょっくら親父からオツカイを頼まれましてね。
多分このブログが公開される頃には
あっさねこっさね動き回っているはずです。

ま、そういう訳なんで、
今日はどうでもイイ僕の休み事情だけで
終わろうと思ったんですが、
折角なので「コイツは出来る!」
思わず唸ってしまう動画を紹介しますよ。

「出来る猫はジョジョ立ちで迎える」

あ、ついでに。
じゃその逆で、
出来ない猫は一体どうなるのか?
もう大体察しがついてると思いますが、
出来ない猫は



時間もないので
変態仮面になる。

ということで



時間もないので
行ってきます!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(14)動画
この記事へのコメント
ジョジョ立ちだw
変態仮面もカワイイ。

お気をつけて。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年11月11日 15:38
住っまいのこっとならハンズマ〜ン♫
かっならずな〜んでもそろってるぅ〜♫
住っまいのこっとならハンズマ〜ン♫
かっぞくっ みんなで出かけよ〜〜ぉ♫

憧れの夢、叶えたいdream♫
みんなで出かけよ〜う♫ 
きっと行けば きっと見〜つ〜か〜る〜ハ〜ンズマ〜ン♫

さて、どっちですか?
Posted by マッキー at 2011年11月11日 16:28
★てっちゃーん
ただ今戻って参りました♪

この見事なジョジョ立ちを見てから
またジョジョ第3部から読みなおしてますw

★マッキーさん
まさか2つとも歌詞を書いてくれるとは。

僕は野郎の歌声なんかには興味ないので
2番目の方ですw
お陰でまたループし始めましたよ。(涙)
Posted by pia masapia masa at 2011年11月11日 16:31
自分を大きく見せようとしたのか、恐怖でジョジョ立ちになったのか・・どちにしろ見事な立ちっぷり。

ハンズマン大好きです。沢山あり過ぎて時間が足りません。一人で時間を気にせずハンズマン巡りしたいです。(特に何を買いたいってわけじゃないんですが)
Posted by まつまる at 2011年11月11日 17:52
分かる~♪
ハンズマンの歌!
やけに大音量ですよね^^
CDまで売ってるんですが
買う人、いるのかな~

変態仮面のニャンコはかわいいけど
トップ画像の変態男子はやけに筋肉質ですねw
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2011年11月11日 17:54
ハンズマンの歌?

ハンズマンに行かないからわかりません。

真っ白画面とニラメッコしてました〜(笑)
Posted by ここ at 2011年11月11日 18:47
★まつまるさん
>恐怖でジョジョ立ちになったのか・・どちにしろ見事な立ちっぷり。
ジョジョ好きの僕としてはジェラシーですよw
もう見事過ぎて。

>ハンズマン大好きです。
僕は昔興味はなかったんですけどね。
最近は結構好きですよ。
中に入った時のニオイもw
歩いてるだけで楽しいですよね♪

★にゃろ~まさん
>ハンズマンの歌!やけに大音量ですよね^^
そうなんですよー、行くだけで洗脳されますよね。
CD売ってるのも知ってるんですけど、
今のところ買ってる人は見たことありませんw
一応売れてるんでしょうかね。

>トップ画像の変態男子はやけに筋肉質ですねw
さすが脱ぐだけありますw

★ここさん
>ハンズマンに行かないからわかりません。
是非行ってみてください。
そうすれば必ず洗脳されますからw

>真っ白画面とニラメッコしてました〜(笑)
毎度スミマセンね(^^;
Posted by pia masapia masa at 2011年11月11日 19:13
変態猫は、ある意味かわいいですね!!

しーちゃんにもしてみようかしら??

最後の猫ちゃんは、かなり伸びてますね~~!!

こんなに伸びることができるのですね!!

最初の画像には触れないでおきます。。。
Posted by しずくねこ at 2011年11月11日 21:18
★しずくねこさん
是非しーちゃんも変態仮面にしてみてください!
もちろんしずくねこさんの下着でw
最後の猫も伸び方が半端じゃないですよね。
ゴム製なんじゃないかってくらい。

でも折角なので最初の画像にも触れてくださいw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月11日 21:44
物差しみたいな猫ちゃんにドッキュンです




なんか言い回し古?
Posted by Bebe at 2011年11月11日 22:13
ジョジョ立ちニャンコが欲しい!!!
手足が開いてパー状態も可愛いし、二足歩行でお散歩もOK???

下半身・・・一瞬女性かな?とも思いましたよ。
ちょっぴり色気あるし(笑)
大丈夫なのか!!!自信あるのか!!!
あっさね、こっさねいかないように、気合をいれにゃ、ぐったりにゃんこ状態じゃ男がすたるっちゅ~もんよ(^_^メ)
Posted by エディ at 2011年11月11日 22:14
風邪で病院に行って一通り診察が終わり「他に悪いところは?」と聞かれて
「顔!」と言ったワタシです。

ハンズマンって楽しいの?
ハンズマン無いのでわかりません。

パンツ猫ちゃん、ずいぶん大きいのですね。
おパンツが顔にちょうどいいなんて。
Posted by ありちゃん at 2011年11月11日 22:24
1枚目の写真の人・・・
起きた時のリアクションが見てみたい(笑)

ハンズマンねぇ~ループするよね><;
Posted by あいうえあくび at 2011年11月11日 23:32
★Bebeさん
>物差しみたいな猫ちゃんにドッキュンです
ま、同世代だから許しますよw

気持ちはよくわかります♪

★エディさん
>手足が開いてパー状態も可愛いし、二足歩行でお散歩もOK???
あとはスタンドを出すだけですよねw
いやー僕もスタンド欲しいんですけど、
まずは立ち方から練習しないとイケませんね。

>下半身・・・一瞬女性かな?とも思いましたよ。
女性だったら僕は永久保存版にしますw
残念ながらキタナイサラリーマンなんですよねー。
残念無念。

>じゃ男がすたるっちゅ~もんよ(^_^メ)
そのくらいじゃぐったりしないぜ。
だから多分オトコもすたってないはずw

★ありちゃん
>「他に悪いところは?」と聞かれて「顔!」と言ったワタシです。
やっぱり美容整形外科を紹介されるんでしょうかw
先生の反応が気になるので、僕もためしてみるか。

>ハンズマン無いのでわかりません。
そっか!ないのか!
ハンズマン楽しいですよ。
宮崎に来られたときには案内しますよw

>パンツ猫ちゃん、ずいぶん大きいのですね。
・・・確かにピッタリフィットし過ぎな気がする。
もしかして変態仮面専用なのかっ!

★あくびちゃん
>起きた時のリアクションが見てみたい(笑)
僕だったら、、と考えて、やめたw
コレだから酔っぱらいは。

ハンズマンとヤマダ電機は妙にループするよね~
Posted by pia masapia masa at 2011年11月12日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間もないので
    コメント(14)