2011年11月04日

吸い込みたい

吸い込みたい
吸引力の落ちないただひとつの掃除機。
を、身を持って体験する猫。

という訳でですね。
実は仕事のほうが忙しくなって来ましてね。
僕もこんな感じで諸々の作業をきゅーっと
掃除機で吸い込んで欲しいくらいなんですが、
誰か吸い取ってくれませんかね。マジで。

そうすればのんびりブログを書くことが
出来ると思うんですよ。

仕事をしているふりをしながら
思い存分心ゆくまで
ブログを書くことが出来るんです!

だから溜まっているどうでもイイ仕事の数々を
吸引力の落ちないただひとつの掃除機で
ガンガン吸っちゃってくれればイイじゃない!




吸い込みたい
いや僕をじゃなくて。


あ、ところでですよ。
一昨日ですかね「金のうんこ」を出したの。
いや出したって僕がじゃないですよ。
僕がひねり出したわけじゃないですからね。
ブログに出したって意味ですから。

でね、その金のうんこなんですけど。



吸い込みたい
見つけましたよ。

ま、有名な金のうんこなので
知ってる人も多いかも知れませんね。
一応説明しておきますと
アサヒビール吾妻橋ビルに隣接している
スーパードライホールの屋上にある
うんこです。

本当は「炎」らしいんですけど、
誰がどう見ても
うんこです。

と言うか、むしろこれを
うんこ以外に見ろという方が
無理がありそうな程の



吸い込みたい
うんこです。

ま、そんな訳で
実は「金のうんこ」のフレーズを聞いた時から
どこかで見たことあるなーと思ってたんですよ。
でも歳のせいなのかなかなか思い出さなくて、
昨日あたりから猛烈に気になってましてね。

しかもこんなにモヤモヤしてたら
仕事どころじゃないじゃないですか。
分からない事をそのまま放って置く程に、
僕はこの世に無関心ではないですから。

だから仕方なく朝から調べてましたよ。
仕事そっちのけで、
仕事なんか頭の片隅からも追い払って
頑張って探してようやく見つけたんですよ。

皆さんのために!この金のうんこを!!





吸い込みたい
だから僕を吸い取らないでってば。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
優秀な人材
忘れてました。
よくある話
同じカテゴリー(仕事)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 優秀な人材 (2017-03-26 22:25)
 忘れてました。 (2017-03-17 20:35)
 よくある話 (2017-02-09 13:24)

Posted by pia masa at 13:52│Comments(16)仕事
この記事へのコメント
らくだ楽勝(らくだらくしょう)。
吸い込んでるらくだの表情、いいね。
余裕すら感じる。

rueも吸い込まれてもいいかと
一瞬血迷いそうに。

いや、実際は、髪の毛、どんな匂いが、、、
いや、これは、らくだに失礼だわ。
いや、仕事しよう、仕事。
じゃあね。
Posted by rue at 2011年11月04日 14:05
猫が。。。猫が。。。

あたりにも痛々しすぎる。。。

掃除機に吸わせても、でも、きつくなさそうですね(笑)

らくだに吸われた髪の毛、においを想像すると。。。それこそう○このにおいがしそう。。

ご愁傷様です。。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2011年11月04日 14:52
カレー好き(いや命)の私には
「う〇こ味のカレーか、カレー味のうん〇」の問いに
「間違いなく〇んこ味のカレーを選ぶ」と自信をもって答えます。

だってカレー味でも〇んこですからね~

あれ?なんだか意味不明なコメントになってしまったw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年11月04日 15:02
そうそう、ビルの屋上のやつ!
どう見ても…ねぇ

友達と、橋から見上げながら、まさにそう話してたら、すれ違ったおば様に、なんだか延々説明されてしまいました

でも、ホントはなんでしたっけ、あれって…
Posted by ちー at 2011年11月04日 15:06
★rueさん
>らくだ楽勝(らくだらくしょう)。
ダジャレですか?w
吸い込んでる表情本当にイイですよね。
これ見るとちょっと吸われてみたい気もしなくもない。

ま、仕事頑張ってくださいw

★しずくねこさん
>掃除機に吸わせても、でも、きつくなさそうですね(笑)
いったい何がどうしたのやら。
意外と収まりも良さそうなで、
狭いところ好きの猫にとっては天国かもw

>それこそう○このにおいがしそう。。
ま、ラクダの色から言ってもねw
しばらくはニオイ取れそうもないでしょうね(^^;

★てっちゃーん
>「間違いなく〇んこ味のカレーを選ぶ」と自信をもって答えます。
それはホントにカレー好きの答えなんですかねww
むしろうんこ好きとしか思えない気も、、、
いやでもいくらカレー味でも中身はうんこだし、、、
考えだすと眠れなくなりそうですねw

>あれ?なんだか意味不明なコメントになってしまったw
大丈夫、僕は分かってますw

★ちーさん
これ実際に見てみたいですよ。
でもなかなかお江戸に行く機会がねぇ、、、
にしてもおば様に延々と説明されるって、
おば様はナニモノなんでしょうか(^^;

>でも、ホントはなんでしたっけ、あれって…
炎らしいですけど、それも怪しいもんですw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月04日 15:48
今夜はカレーの予定だったのに、pia masaさんキラ~イ!!!
”(ノ><)ノ
もし、あの金のうん〇が立ち上がったとしても、絶対炎には見えませんね~(笑)
魚に吸われるニャン子はめっちゃ好き♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年11月04日 16:09
あれ?
アサヒビールのって、魂ぢゃありませんでしたっけ。
うん。うろ覚えです。
ええ、いつもの事です。
Posted by ぱた at 2011年11月04日 16:24
昔話で、
なにかが金のうん子を排泄する話がなかったか。

アヒルか何かが。
金の卵もあったけど、うん子もあったような。

それで、
欲張りな兄か誰かが取り上げて、
無理やり排泄させるんだけど、
もう本物をブリブリ出すだけだった、
そういうオチ。

欲張りな姉の話ではありません。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年11月04日 17:23
「金のうんこ」ってみて同じく「炎のうんこ」を思い出してました。
そして、まだ気になるのでネットで調べたら縁起物で「金のうんこ」ってのがあるらしいんです。

私も、色々モヤモヤを吸い取ってくれる掃除機が欲しいです。
明日の同窓会に行く、行かんでいいって揉めてる夫婦がいて・・・・トバッチリ食いそうでモヤモヤ~~~~。
Posted by まつまる at 2011年11月04日 17:29
魚に吸い込まれる猫の顔!サイコー(*^^)v
ラクダに吸い込まれる・・・あり得るかも^^
今夜はカレーじゃなくて良かったぁ~~~
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2011年11月04日 18:10
いや~久々にmasaさんのブログを読めましたよ!読めない間は時代に取り残された孤独感でどうにかなっちゃうじゃないかと思いました。でも、僕の大好物のカレーをうんこ扱いするとはmasaさんいけませんな~
今夜、見られなかったブログをユックリ読みながらカレー食いたいと思います!
Posted by なおたん at 2011年11月04日 19:13
今日のブログは何〜(-_-;)

う○こネタ(・.・;)

カレーが嫌いになりそうです(笑)

カレーを見たら思い出しそう…
Posted by ここ at 2011年11月04日 19:24
掃除機の中の顔に、後から気が付いて、ビックリしました!

首都高速を利用する際、いろいろルートがありますね。
それぞれの線に、○号××線と、名前があり、
あまり首都高を利用しない人には、道案内が少し面倒です。

ですが、このビルのおかげで、
「アサヒのう○こビル」の前の高速=首都高速6号向島線を利用
と、簡単に説明出来ます。

ひどい通称ですが、ずーっと、そう呼んでますね、そういえば。
Posted by あっちゃん39あっちゃん39 at 2011年11月04日 19:47
★うさぎさん
>今夜はカレーの予定だったのにpia masaさんキラ~イ!!!”(ノ><)ノ
またまた~好きなくせに~
嫌よ嫌よも好きのうちって言うでしょ♪

>あの金のうん〇が立ち上がったとしても、
どの方向から見てもウンコにしか見えませんよね(^^;
いっそ色を変えてそのものにすればいいのにw

>魚に吸われるニャン子はめっちゃ好き♪
僕もてげ好きです♪
なんかウンコと一緒に出して申し訳ないなって思いますw

★ぱたさん
>あれ?アサヒビールのって、魂ぢゃありませんでしたっけ。
え?そうなんですか??
いや僕もネットで見ただけだから違うかも(^^;
ま、例え魂だったとしても
うんこには違いないけどねw

★キリンさん
>なにかが金のうん子を排泄する話がなかったか。
検索してみたら「馬と金」という昔ばなしらしいです。
僕は初めて聞きましたけど。
というかキリンさんウンコにも詳しいんですねw

>欲張りな姉の話ではありません。
欲張りな姉さんの話しは
どこぞのブログでよく見かけます。
確かキのつくくすり屋さんだったようなw

★まつまるさん
>縁起物で「金のうんこ」ってのがあるらしいんです。
そうなんですよ!
僕もどんな金のうんこがあるのか調べてみたら
えらく出てきて、何を出すか迷いましたよw
で、迷った挙句に、このウンコ(^^;

>明日の同窓会に行く、行かんでいいって揉めてる夫婦がいて・・・・
そ、それはそれは・・・(^^;
客観的にどっちでもいい話ですねw
でも行ったら楽しいと思うけどなぁ。

★にゃろ~まさん
>魚に吸い込まれる猫の顔!サイコー(*^^)v
ホントイイ表情してるんですよー。
僕のあの魚に吸われてみたいー。
もっと可愛い表情してやるのにw

>ラクダに吸い込まれる・・・あり得るかも^^
あるのかよっwww
いやにゃろ~まさんだったらもしかして、、、

>今夜はカレーじゃなくて良かったぁ~~~
ちっ。

★なおたんさん
お久しぶりですw
と言うか読めなかったのはなおたんさんのせいですからね。
あのホモソーセージのせいですからw

>見られなかったブログをユックリ読みながらカレー食いたいと思います!
そういう強者を待ってましたw
ゆっくりカレー味のうんこを食べてください♪

★ここさん
>今日のブログは何〜(-_-;)
えー、見ての通り、掃除機ネタですw

だからカレーを嫌いになることはありません。
安心して食べてください。
出来ればなおたんさんと同じように
僕のグログを読みながらでもw

★あっちゃん39さん
>掃除機の中の顔に、後から気が付いて、ビックリしました!
なかなか気づかないですよね。
尻尾が出てるのは分かるんだけど~って感じで。
だからいつもより画像を大きくして見ました♪

>首都高速を利用する際、いろいろルートがありますね。
人の車でした通った事無いので、
そのあたりの首都高事情が分からないんですよね(^^;
でもこんなウンコがあれば案内はバッチリでしょうねw

多分アサヒビールも確信犯だと思う。
Posted by pia masapia masa at 2011年11月04日 22:22
もうっ、吸われちゃってください!!!


とぐろってはなかったかぁ~、ちっ、残念(笑)
アサヒビール、大きなうんこやな。便秘の神、降臨か?!

私には「練りからし」にも見える。おでんの季節やし。

まことちゃんハウスより、この「金のうんこ」の方が問題ありかと思うんだけどな・・・。グワシっ!
Posted by エディ at 2011年11月04日 23:22
★エディさん
えー、座れちゃいたくないですー。
でもとぐろって意外とウンコに見えなかったりしますよね。
リアリティが無いと言うか。
コレくらいの方がウンコっぽいと思いまーす♪

>私には「練りからし」にも見える。おでんの季節やし。
ウンコ味のからしと、からし味のうんこってことでしょうかw

>まことちゃんハウスより、この「金のうんこ」の方が問題ありかと
確かに(^^;
まことちゃんハウスは少なくとも食欲がなくなることはないですからね。
目が疲れるだけでw
Posted by pia masapia masa at 2011年11月05日 18:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吸い込みたい
    コメント(16)