2011年03月06日

置いてけぼり

置いてけぼり
置いてきますよー。
今日は携帯組の人、置いてきますよー。
そこんとこをどうぞご了承ください。
pia masaです。こんにちは。

ということで。

今までほとんどが変な画像ばかりで
動画はたまに貼る程度でしたけど、
結構面白い動画ってのがありましてね。
いつかは豪快に貼ってやろうと思ってたところ、
今までほとんど携帯でブログを見ていた
うさぎさんちに光回線が開通したという事で、
折角なのでそれを記念しまして
今まで出来なかった動画達を
贅沢に貼ってみちゃおうかと思います。



《ノリノリカメレオン》

ノリノリで道路を横断するカメレオン。
恐らく今週のアンビリバ●ーで放送されそうだったので
一足先に僕が公開してやろうと思ったわけですよ奥さん。



《仮装大賞史上、最も番組内容を理解していない作品》

何をどう理解して出場してきたのか勘違いも甚だしい仮装にーちゃん。
お陰で欽ちゃんも若干滑り気味。ちょっと見てて痛い。
でもですね、意外なのは、このふざけたにーちゃん。
噂ではネスレ日本の会長兼社長らしいんですよ。
人間分からないもんですね奥さん。



《子供がダッシュしてるだけ・・・のはずが》

これはなんなんでしょうか?
マジものなんか合成なのか。
合成ですよね?ですよね?
合成だと言って!
お願いだから合成だと言って奥さん!



《泣けるCM》

YouTubeで200万回以上再生されたという動画です。
ベタと言えばベタなんですけど妙に泣けます。
まぁ男子たるもの40も直前になると
涙もろくなるもんなんですよ奥さん。

と。

今日はこんなところでサヨウナラ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(10)動画
この記事へのコメント
光回線、開通記念動画ありがとうございます!!
最後の動画でカメレオンも謎の手も吹き飛んでしまいましたよ!!!
実は明日が結婚記念日なんです。
涙が止まりません(T_T)
お互い、こんな風に年を重ねていけると良いですね。
Posted by 幸せうさぎ at 2011年03月06日 13:49
アメリカーーンなカメレオンでノリノリ♪

ネスレの社長さんは出場した時代が良かったんでしょうね!

手!手!壁に穴が開いてましたよね((+_+))ね!

泣ける…確かに泣ける(@_@。
涙線のゆるい年頃です・・・
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年03月06日 14:37
ノリノリでスーパー行こうと思ったのに、
泣けちゃったじゃないのよぉ、おう、おう。
じゃ、行ってきます、お買い物。

あ、嫌いじゃないよ、明治神宮man。
Posted by ruerue at 2011年03月06日 17:12
★うさぎさん
おぉ。結婚記念日おめでとうございます!
喜んでもらえてよかったですよ。
最後のCMは本当いいCMですよね。
毎日旦那さんに見せて旅行をGETしてくださいw

★にゃろ~まさん
あのカメレオン大好きなんですけど、
早く渡れって途中からイライラw

>ネスレの社長さんは出場した時代が良かったんでしょうね!
なんともシュールというかおバカというか(^^;
というかタダのコスプレw

>手!手!壁に穴が開いてましたよね((+_+))ね!
もうなんなんでしょうね、あれ。
出すなよ。というか出すんなら掴めよ。
いややっぱ出すなよ。

>涙線のゆるい年頃です・・・
年をとると涙もろくなるのはなんででしょうね(^^;
あ、にゃろ~まさんさんのお年は知りませんけどw

★rueさん
泣きながらノリノリで行けばいいじゃない。
そうすれば途中から手が出てなんとかしてくれますよ。
適当だけど。

ま、とにかくいってらっしゃい。

>あ、嫌いじゃないよ、明治神宮man。
わかってる。僕も嫌いじゃない。
というかむしろ好きw
Posted by pia masapia masa at 2011年03月06日 17:23
実は、動画って再生がめんどくさいので
観たり観なかったりなんですが、今日は全部観てみました。
最後のヤツ、ベタすぎでしょ。
って、思えるのは私がまだまだ若いからでしょうか?
階段をのぼると息がきれるお年頃ですが。
長い動画を最後まで観終わって
ウチの夫(県内転勤のある仕事です)との以前のしょっぱいやりとりを思い出しました。
私「あなたが、定年になったらお仕事した場所、ゆっくりまわりたいね」
夫「めんどくさいから、ヤダ」
思い出して、軽く殺意をおぼえました。
でも、愛があるから憎もあるのよね~。
Posted by 彩葉 at 2011年03月06日 17:42
音の出し方がわからない。
メカのアホ。

しかたないので
音声は想像した。

「そんなことでごまかされるもんか!!」
あるいは
「老後の貯えを、無駄遣いするな!!」
と、奥さんは言っているのだろう。

前回のブログを見落としてました。
あわててコメント入れたので
スルーしないでね。
(自分がするのは平気だが、されると弱い)
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年03月06日 19:47
おいてかれまして…

後日確認させていただきたいと、思います(涙)
Posted by Bebe at 2011年03月06日 21:14
子供のダッシュ 何があったのか分からず3回観て
手 見付けた瞬間 ゾ~っとした~ (怖)
泣けるCM 感動!泣けました~
かとりんも最近 涙もろいです
Posted by かとりんかとりん at 2011年03月07日 11:45
子供のダッシュ 何があったのか分からず3回観て
手 見付けた瞬間 ゾ~っとした~ (怖)
泣けるCM 感動!泣けました~
かとりんも最近 涙もろいです
Posted by かとりんかとりん at 2011年03月07日 11:46
★彩葉さん
>実は、動画って再生がめんどくさいので
実は僕もそうだったりしますw
1分以内の短いのだったら取り敢えず再生しますけど
それ超えると結構な覚悟が入りますよね。
と僕がいうのもなんですが。

>最後のヤツ、ベタすぎでしょ。
いやそのとおりだと思います。
でも感動するのは役者の力でしょうか。

>私「あなたが、定年になったらお仕事した場所、ゆっくりまわりたいね」
>夫「めんどくさいから、ヤダ」
どんまいです。
これ以上は言わぬが吉と判断しましたw

★キリンさん
>音の出し方がわからない。メカのアホ。
それは盲点。
想像が随分遠くに行ってしまいましたが、
まぁそれはそれでアリな気がします。
キリンさんの想像のどこで泣けるのかがイマイチ不明ですが
まぁ泣くにも色々な種類ありますしね。

>(自分がするのは平気だが、されると弱い)
ちゃんとコメ返ししておきました。
安心してくださいw

★Bebeさん
ごめんなさいねー。
頑張ってPCで追いついてください。
出来れば木曜日のアンビリバボーが放送されるまでにw

★かとりんさん
子供のダッシュはどういうことなんでしょうね。
なんか合成っぽい気もするし、なんかもうヤダw

>かとりんも最近 涙もろいです
環境も変わったからじゃないですかね♪
Posted by pia masapia masa at 2011年03月07日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
置いてけぼり
    コメント(10)