2009年02月28日

気持ちばかりではありますが

今日は土曜日です。
僕は基本的に土日が休みなので、
だらだらと過ごさせてもらってますが、
当然お仕事の方もいらっしゃることでしょう。

「自分が楽を出来ている時には
 誰かが代わりに苦労してくれている」

本当にありがたいことです。
くれぐれもお身体に気をつけて
お仕事頑張って下さい。



ということで。



気持ちばかりではありますが
気持ちばかりではありますが、
僕からのささやかなお礼です。
どうぞ遠慮なくお受け取り下さい。
















気持ちばかりではありますが
ブルーベリーをお食べ♪



これからもよろしくお願い致します。
(世間を敵にまわしながら)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


同じカテゴリー(ハシビロコウ)の記事画像
EXILEにあこがれて
同じカテゴリー(ハシビロコウ)の記事
 EXILEにあこがれて (2009-02-03 13:10)

この記事へのコメント
pia masaさんお気に入りの“かぶりもの

本当に面白い方ですね

鋏を持つ手が震えて仕事になりませんよ〜

キジキジトラ刈りになっちゃう一度お試しあれ何を?
Posted by ぷぷっ☆ at 2009年02月28日 12:23
★ぷぷっ☆さん
僕は何もかぶってない、かぶってない(^^;
・・・? 鋏という事は美容師さんされているのでしょうか。
それとも庭師?
トラ刈りになっても僕のせいにしないように(笑)
お仕事がんばってください(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月28日 12:28
なに?これ。教えて。鳥?人形?
人のアタマ?
pia masaさんの・・?

わかりましぇ~ん。

教えてくれたら許してあげます。(だから何を?)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月28日 14:46
届いてませんよぉ~~

住所メールで送りますが。。


って・・・

無視ですかっ・・・┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
Posted by カッ達? at 2009年02月28日 14:47
★キリンさん
これは”ハシビロコウ”という鳥です。
一度「EXILEに憧れて」というブログを書いた時に正面の写真を使いました。
なので、どうか許してください(何かに脅えながら)

★カッ達?さん
届けてませんよぉ~~(笑)
目に優しいブルーベリー似のハシビロコウでもみて
日ごろの目の鬱憤を晴らすといいと思うわけです。

それにしても家でじっとしてるとネタがないですね(^^;
折角天気も回復してきたからどこか行きたいなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2009年02月28日 15:16
どこかに行きたい?
そりゃあ行くべきでしょう。
生目台あたりがおススメのスポット。
山ストの中のくすりのキリン堂が一押しかなあ。
(ひまである)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年02月28日 15:39
EXILE・・・・


今度はブルーベリー?(笑)

あんまり酷使すると
襲撃されちゃうよ~
(  ̄ー ̄)


カラスは怖いんだから~!
Posted by 光 at 2009年02月28日 15:46
田野までドライブぅ~~なんていかがぁ~~?

目に優しい山々がお出迎えしますよ~~♪

あと・・目にも鮮やかな美男、美女もねっん(-m-)ぷぷっ
Posted by カッ達? at 2009年02月28日 16:30
pia masさんの後姿かと思った~!

良かった鳥で・・・
Posted by おっぽ! at 2009年02月28日 16:32
なんだかよくわかんない画に慄き、
襖の影から皆様のやりとりを伺い、
正体を確認していた自分を今恥じています…。

トリだったのか……。

ビビッタ自分が、悲しい…。
Posted by 彩 楽 at 2009年02月28日 16:55
うちに来るかと思って、ケーキ焼いて待ってたのにィ(`o´)あ~ら 残念(笑)
Posted by マッキー at 2009年02月28日 17:54
★キリンさん
★カッ達?さん
お誘いありがとうございます(笑)
どちらかに決める事なんて僕には出来ないので、
中間地点のハンズマンに行ってみました(^^)
目に鮮やかな美女にお会いしたかったのですが(笑)

★光さん
奴はカラスだったんですか!?
そっか、それは賢そうですね。
使い道には要注意(笑)

★おっぽ!さん
さすがにあんなに毛深くはないなぁ(^^;
てか、明らかに羽毛が見えるでしょう(笑)

★彩楽さん
そこまで慄かせてしまったなんて・・・なんて罪な鳥。
そして”ビビッタ”を久しぶりに聞いた気がした(笑)

★マッキーさん
えー、だって行くと”ちゃい”されるしぃ・・・。
怒らすと怖いという話だしぃ・・・。

それにしてもいい天気になって良かったですね(^^)
明日もいい天気見たいだけど「おくりびと」観に行ってきます(^^)
泣くぞ、泣いてくるぞ。
Posted by pia masapia masa at 2009年02月28日 18:08
おぉΣ(゚ロ゚屮)屮 ハシビロコウ??? ね?これハシビロコウ??
正面からみるとかなりインパクトありありのハシビロコウも後姿って結構かわいいんですねっ
寝癖のついてるぼっちゃんみたいぃ♪
Posted by marcomarco at 2009年03月02日 09:04
★marcoさん
そう! ハシビロコウですよっ! お茶目な後ろ姿ですよね。
正面からのギャップが良い感じです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月02日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちばかりではありますが
    コメント(14)