2009年01月26日

新作とあえるの額

今朝は出社前に仕事の電話でばたばたさせられて

ちょっとお疲れ気味だったのですが、

新井真之さんの新作が届いたおかげで、

その疲れも吹っ飛びましたニコニコ

新作とあえるの額

繊細な白が特徴のシンプルなうつわは食材を選びません。

すべすべとした手触りもよく、いつまでも持っていたくなります。

少しずつアップしていきますのでお楽しみに!



そして我が家のあえるをドアップで撮ってみました。

新作とあえるの額

猫の額よりは広いです。

しかも毛がふさふさしやがって、厭味なやつ。

でもあったかくて気持ちいい。



ところで「あえる」はカタカナじゃなくてひらがなだって怒られました泣き

どっちでもいい。。。ことはないか。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


タグ :うつわ

同じカテゴリー(うつわ)の記事画像
カワセミのうつわ登場! と犬
同じカテゴリー(うつわ)の記事
 カワセミのうつわ登場! と犬 (2009-01-21 21:07)

Posted by pia masa at 20:47│Comments(0)うつわ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作とあえるの額
    コメント(0)