2009年01月18日

雨と海と銀の波

昨日あんなに張り切って海に行こうと思ってたんですけど、
急用が入っていけなくなりました。
なので今日行ってきましたよ。微妙にでしたけど。
ちょこっとだけ写真も撮ってきました。

雨と海と銀の波
白浜の海岸から撮影した青島神社の鳥居です。
行ったことないんですけど。

海はこんな感じです。
雨と海と銀の波

下手くそですみません。
たぶんカメラも泣いてます。
海はもっと泣いてます。
鳥居は真っ赤になって怒ってました。
鳥居だけに、もっとちゃんと、とりぃ。

閑話休題。

またまた工房銀の波さんにお邪魔してきました。
相変わらず楽しくてまたまたながいしてしまいましたよ。
おいしい珈琲も頂いて、楽しいひとときでした(^^)
新商品も入荷しましたので、お楽しみに!




Posted by pia masa at 17:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨と海と銀の波
    コメント(0)