2009年01月17日

僕の犬

所ジョージに歌に「僕の犬」という”名曲”があります。
あまりご存じない方の方が多いかもしれませんが。
所さんは本当にいい曲を書きます。
是非皆様も聴いてみてください。
という事で、今日はうちの犬の紹介です。
うちの犬

ほら、なんかカマキリみたいでしょ? 犬ですよ、彼。

これでも結構可愛い所があって、全然言うことききません。
このマイペースさが可愛い所だと自分に言い聞かせてます。
餌をもらう時のお座りだけばっちりです。

カメラを買って何か撮ろうと意気込んで撮ったのが、このカマキリですよ。
もっと別のものを。。。と思ってるんですけど、いざ撮ろうとすると
何を撮っていいものかわからなくなるんですよね。
カメラ好きの方はどうやってその瞬間を探してるんでしょうか。
とりあえず、今日は海行ってきます(^^)


タグ :カメラ


Posted by pia masa at 11:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の犬
    コメント(0)