2015年10月29日

オススメ記事

オススメ記事
今朝玄関先に家蜘蛛が居たので
ありったけの殺虫剤を撒き散らしてきました。
泣いてません、泣いてませんってば。
piamasaです。こんにちは。

そういえば先日気がついたんですけど、
みやchanトップに人気タグってのがあるんですね。
どういう集計になってるのかはわかりませんが、
いろんなタグがあってオモシロイですよね。

とは言え僕のブログのタグって
結構フザケちゃってるじゃないですか。
マジメにタグを入力してるのって
最初の頃だけなんですよね。

だから人気タグを見ていて、
みなさんのマジメさに申し訳ない気持ちで
いっぱいだったんですけど、
ふとその中に”所ジョージ”と言うタグを
見つけたんですよ。

あゝ僕の大好きな所ジョージ。
日本が誇る天才ミュージシャン所ジョージ。
僕以外にも所ジョージファンがいると知って
嬉しくなりましてね。
ついクリックしたんです。

オススメ記事
まさかの自分のブログでしたね。

自分で掘った落とし穴に落ちた気分。
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分で言うのもなんですけど、
余り自分のブログって読み直さないんですよ。
だって恥ずかしいじゃないですか。
冷静に読み返してがっかりすることが多いので
過去は振り返らず前だけ向いて
ブログってます。

それはそうと、
さっきブログを書こうと管理画面にログインしたら
僕へのオススメ記事ってのがありましてね。
確かに前から表示されてたのは知ってたんですが、
正直あまり気にしてなかったんです。
ナニを見るかはメカではなく自分で決めたい。
普通はそう思うじゃないですか。

でも今日に限ってふと気になったので、
よし、見てやろうと思ったんです。
一体融通の効かないコンピューター野郎がが
僕のナニを知ってナニをススメてくれるのかと、
さあお手並み拝見と行こうじゃないかと。


オススメ記事
自分の記事をススメられたんですけど。

だから過去は振り返りたくないんだって。

もうね、自分で掘った落とし穴にハマって
ようやく這い上がってき途端、
また自分が掘った別の落とし穴にハマって
絶望した気分。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Posted by pia masa at 13:38│Comments(3)
この記事へのコメント
おススメ記事なんてあるの?
探したけど、どこにもないのは何故?
メカのせいなのか?
Posted by キリンさんキリンさん at 2015年10月29日 16:52
その選択は正解だと思います。
Google photo同様
素晴らしい機能だと思います。
Posted by kn at 2015年10月30日 11:08
★キリンさん
ランダムに色々な種類に変わるんですよ。
オススメ記事になったり検索キーワードになったり。
きっとよく見ればわかるはず。
頑張って見つけて下さい!

★knさん
やだよ~、自分の記事なんて読みたくないよー(おい)
でもgoogleフォトの素晴らしさは認めます。
またまたスゴイ機能が追加されたので
またいつか。
Posted by pia masapia masa at 2015年11月04日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメ記事
    コメント(3)