2014年12月14日

この日に合わせ

この日に合わせ
危うく選挙を忘れそうになりました。

でも大丈夫。しっかり行ってきましたよ。
一票の積み重ねが大きな力になるんです。
もう二度と安愚楽牧場党に政権を取らせないために、
そしてまたあそこやココをアレするために。
枠ギリギリに大きな字で書いてきました。
piamasaです。こんにちは。


この日に合わせ
今日は略して青太の日でしたね。

正式名称”青島太平洋マラソン2014”
今年最後の大イベントですよ。
という訳で写真を撮りに行ってきたわけですが、
やっぱり毎年気になるのは天気なんです。
まずは雨にならないか、
そして次は寒くないか&風が強くないか。

天気次第で僕達の運命は決まってしまうので
ソコはしっかり祈ってきました。
そして僕達の願いが届いたのか
太陽燦々、風もなく穏やかでむっちゃイイ天気!
コレは最高のマラソン&撮影日より!
ただひとつ問題があるとすれば

この日に合わせ
僕、風邪ひきました。

まるでこの日に合わせたように
ドンピシャ風邪ひきましたね。
誰ですか?バカは風邪ひかないって言った人は。
僕、ひいたんですけど?

しかも橘橋の上むっちゃ風強い。
朝方はあんなに穏やかだったのに、
僕の髪が全部風下にもってかれるくらい、
風が強い。もうやだハゲちゃう。

でもやってきた以上はガンバりましたよ。
motyパパさん、ママさん、
そして頑張ってる選手のみなさんの
最高の瞬間を撮るべく
朝9時半から11時半までの約2時間。
お立ち台に立ってガンバりました!

そして家の帰って
一刻も早く Ms-PhotoLifeにアップすべく、
またmoty家にデータを渡すべく、
データの確認をしている最中に

この日に合わせ
ワタクシ、ダウンしました。

いやー、久しぶりにダウンしましたね。
なんというか座ってるだけで吐きそうというか、
頭がふわふわしてるというか、
こんな体調を悪くしてまで頑張ってる僕を
誰か裸のお胸で温めてくれるといいとおm

この日に合わせ



この日に合わせ
ひ、ひとりで寝ます。(震え声)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Posted by pia masa at 20:32│Comments(4)
この記事へのコメント
やだもうハゲちゃう…?
もう!?

風邪ひいたの、年末じゃなくて良かったね。
お大事にぃ♪
Posted by かおるん at 2014年12月14日 21:24
おおっ!

このまま、正月休みに突入するつもりですかっ! (゚Д゚)
Posted by ちー at 2014年12月14日 22:02
隠居・・・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年12月15日 13:14
★かおるん
>やだもうハゲちゃう…?
大丈夫、まだ粘ってるww

風邪ね、もうだいぶ良くなったよー。
ホント年末じゃなくてよかったわ。
さんきゅー。

★ちーさん
>このまま、正月休みに突入するつもりですかっ! (゚Д゚)
それはそれでアリかもww

でも今年の正月休みは長くてちょっと嬉しい♪
さーて、どこいこっかなぁ。

★キリンさん
隠居・・・ま、まだ勘弁して下さい。。w
Posted by pia masapia masa at 2014年12月16日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この日に合わせ
    コメント(4)