2009年04月23日

何の夢?

あえるの昼寝姿。

何の夢?

一体どんな夢を見ていたら、こんな格好になるのか。

そういえば、最近どこぞの誰かが寝違えたとか言ってたなぁ。

きっとこんな格好で寝てたんだよ。

もしかして、あえるも川でメダカ捕る夢でも見てるのかな?





やっぱり

何の夢?

この格好は、あえるには無理か。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




同じカテゴリー()の記事画像
忙しい合間を縫って
あえるさんの小屋
モノクロ写真をカラーに
クリスマス気分
クリスマスのアレ
久しぶりの散歩
同じカテゴリー()の記事
 忙しい合間を縫って (2017-02-18 15:39)
 あえるさんの小屋 (2017-01-22 22:59)
 モノクロ写真をカラーに (2017-01-07 22:32)
 クリスマス気分 (2016-12-24 22:41)
 クリスマスのアレ (2016-11-18 13:37)
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)

Posted by pia masa at 17:20│Comments(17)
この記事へのコメント
すっごい格好だ!
うちのコはお上品なのでこんな格好はしまわせんわ(笑)
あ、飼い主?
わりとこんな格好で寝てるかも(爆)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月23日 17:38
飼い主に似るんだワン♪ うちの蓮は懍とした顔に背筋はピシッと伸びてるわよ(^O^)飼い主に似て! ま たまに毒舌(寝言)言うけどね(笑)
Posted by マッキー at 2009年04月23日 17:44
飼い主に似てくる…というので
沙夜さんの言うとおりだねぇ~pia masaアニキ!

あえるの姿勢をみてると…首と腰が痛くなる(笑)
Posted by たなまちたなまち at 2009年04月23日 17:45
沙夜さんの言うとおり、
飼い主の寝姿に似るのでは・・・・。
うちの子は(猫だが)お行儀いいもんね。ふふ。

ん?沙夜さんの言う飼い主って
pia masaさんのことだよね。
沙夜さんのことか?

あっ、想像してしまったわ。
どっちも(爆)ですがな。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年04月23日 17:46
思わず噴出してしまいました
因みに、犬は寝違えることあるんですか???
Posted by 必殺 職人必殺 職人 at 2009年04月23日 18:17
★沙夜さん
上品・・・あれ? 飼い主に似ると他の方から・・・あ、いや、そうですよね。
沙夜さんもきっと上品に寝てることだと思います。
で、結構寝違えると見た(笑)

★マッキーさん
あ、マッキーさんって毒舌キャラだったんですね。(心当たり多々あります)
それにしても寝言が毒舌って(^^;

★たなまちさん
いやいやいや、たなまちさんも負けず劣らず寝相は悪いぞ(どこで見た?)
アレ見てると、体中痛くなる。

★キリンさん
一応言っておきますが、飼い主は2人いますからね(笑)
僕じゃないとしたら・・・ま、そういうことです。
あ、多分沙夜さんはあえるタイプだと僕は理解してます(笑)

★必殺 職人さん
犬・・・どうでしょうね。僕が犬だったら寝違える自信ありますけど(笑)
首が回らなかった事はないので、意外と平気なのかもしれません。
それにしても”必殺 職人”さん、名前かっこいいですね(^^)
やっぱり夜な夜な世の中の悪を・・・・・・いや、こっちの話です。
Posted by pia masapia masa at 2009年04月23日 18:29
あっはっは~♪
(*^▽^*)
こりゃ~シャッターチャンス!!
犬も寝違えるんだろうか…?
うちのラヴくんには真似出来ない。だって、飼い主に似て寝相がよろしいもの♪
開脚なんて…
オホホ(^w^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年04月23日 19:05
ワタクシはこうみえても、寝相は良いですよっ♪


携帯握ったまま、朝まで寝てましたからねっ!
( ̄・・ ̄)
Posted by 光 at 2009年04月23日 19:59
飼い主とはアタシのコト><!!!
おかげで時々寝起きのカラダが痛いです((涙
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年04月23日 20:05
★幸せうさぎさん
おほほ。あえるもたまたまなんでございますのよ。
普段はお上品に寝ているざまス。 ぐがーっって。
ま。これで、僕がなんとなく分かったと思います(笑)

★光さん
うん、それはすごい自慢だ。もっと人に言った方がいい。
ただ、その前に、あった事ないので、どう見たらいいのか分からない(笑)

★沙夜さん
書かれる”書”と同じで、寝相も豪快なのでしょうか(笑)
だからその分ワンちゃんが上品なんですね。
いや、ごめんなさい。(笑いながら)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月23日 20:34
ひやぁ~ネジれてしまうよぉ<<o(>_<)o>>
起きてぇ~☆★
Posted by R@N~☆ at 2009年04月23日 21:12
★R@N~☆さん
これで腰細くなりませんかね(笑)
若干腰周りが太いもので(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年04月23日 22:01
私の寝姿は2枚目の写真と同じですよ~!!
ピーンって!!

今回は、たったの2日で治ったもんね~
もう痛くないですよ~
フフッ・・・
Posted by おっぽ! at 2009年04月23日 23:46
只今帰宅。
ふう……。

よっしゃ~寝るぞ!!
(あえる殿のように足広げてます)
Posted by 彩 楽 at 2009年04月24日 00:18
え!?お外で飼っている犬でもお腹見せて寝るんですね!
びっくりです。知らなかった~~。
家の中で飼っているから、無防備でああやって寝るんだと思っていました。
あえるちゃんて、・・・ある意味すごい。
うちのチェリーは絶対、お腹見せて寝ることないです。
お腹見せるのは、怒られたときに降参でごろんとなりますけど・・。
Posted by yuuyuu at 2009年04月24日 08:02
おっぽちゃんの 最後のフフ・・・にムリがみえるwwww

めちゃくちゃ気持ちよさそうなへそ天ですねぇ~^^
ってか 2枚の写真どちらもオティンティンは・・・・・(´▽`*)アハハー
Posted by marcomarco at 2009年04月24日 10:08
★おっぽ!さん
ピーンって寝てたら、寝違えないだろ(笑) 今更遅いって。
まーでも、早く治って良かったね(^^)
寝違えないのが一番だけど。フフッ・・・

★彩楽さん
おかえり。 って、ただ今帰宅 ・・・ この不良がーっ!(笑)
あえるのように寝ている彩楽さんを考えたら、なぜか涙出た。

★yuuさん
外犬って、もう少し警戒してもいいんですけどねぇ・・・(^^;
無防備には程があります(笑)
チェリーちゃんの寝姿見てみたいなぁ。
またそのうち写真アップして下さい(^^)
あとyuuさんの怒ってる所と、チェリーちゃんのごろん姿も(笑)

★marcoさん
だよね。おっぽ!さんのは無理がある。でも深く追求しないのがオトナなのよ。
てか、やっぱり目が向く所は、ソコですか(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月24日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何の夢?
    コメント(17)