2009年03月09日

気づいた事あります

ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン
ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン





壁に頭を打ち付けていると

20回目くらいから笑えてきますよー。

これ豆知識な。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



タグ :豆知識

同じカテゴリー(日常)の記事画像
明けまして、お久しぶりです!
お久しぶりでーす!
雨の一日
なぜこんなものが
ゴミは捨てるな!
どっちでもいい
同じカテゴリー(日常)の記事
 明けまして、お久しぶりです! (2020-01-01 20:17)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 なぜこんなものが (2017-03-21 12:46)
 ゴミは捨てるな! (2017-03-14 20:10)
 どっちでもいい (2016-11-16 13:41)

Posted by pia masa at 11:40│Comments(12)日常
この記事へのコメント
その前にぶったおれそうなので、
やめときます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月09日 11:58
え!!!?

大丈夫ですかぁ????

えーーーーーっと・・・・
奥さん呼んでこよっと
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月09日 12:02
なんかあったんだな…きっと… ただ打ち付けてるだけじゃつまんないから、釘でも打ってみるニャッッ(=゜-゜)(=。_。)私はしないけどね~(笑)
Posted by マッキー at 2009年03月09日 12:09
48回も打ち付けて記事が書けるpia masaさんは



やっぱ・・・変な人?

あえて短縮するのやめました。。。(恐縮)
Posted by カッ達? at 2009年03月09日 12:29
恐縮・・・・?


いや・・・


『合掌』 の間違いでした。。

・・・チーン・・・
Posted by カッ達? at 2009年03月09日 12:30
★キリンさん
それは残念であります。
気が向いたらでいいですよ(笑)

★おさんぽあるみさん
それはーやめてー。
いや、まぁそのなんですよ。
美を追究するあまりプログラムコードに悩んでしまって。

★マッキーさん
く、釘?(^^; あー・・・そういえば昔テレビを見て試したなぁ・・・。
あれ、結構痛いぞ。

★カッ達?さん
笑。
”恐縮”と”合掌”の間違いがちょっとツボった。
というかあえて短縮したらどうなるのか気になる。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月09日 12:44
良さそうなトコ(病院)、
ご紹介しますよ。
Posted by 彩 楽 at 2009年03月09日 13:42
★彩楽さん
ちょ、ちょっと待ってくれ。
あまりにリアルな話で、笑えないでいるんだ。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月09日 14:09
すごいな・・・
20回までは数えてるのね(笑)


で、それは~


何かのおまじないかな?
Posted by 光 at 2009年03月09日 14:42
★光さん
10回ではまだ冷静だし、30回では辛いし、20回が程よい感じです。
是非お試しあれ。
おまじないっていうより、アイデアが出ないときの儀式?
Posted by pia masapia masa at 2009年03月09日 15:12
「何か出てこい!」みたいな

ビミョーな力加減が必要ですね

で、おでこはへこんでないですか
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月09日 15:20
★幸せうさぎさん
凹むほど打ち付けたら、きっと別のものが出てくると思うんだ。
Posted by pia masapia masa at 2009年03月09日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気づいた事あります
    コメント(12)