2016年11月10日

行き当たりばったりな飲み会

行き当たりばったりな飲み会
結局アレですか。

アメリカ人はババを引いてしまったと言うことですよね。
トランプだけに。

鳩山率いる民主党が
たった3年間で日本を潰しかけた思い出が
蘇ってきますね。
なかなかスリリングな世の中になってきました。
piamasaです。こんにちは。

昨日は急だったんですが、
元会社の先輩に誘われて飲みに行ってきました。
普通は前もってどこどこに行こうと
ある程度のスケジューリングはされてるんですが
大体その人との飲みは
行き当たりばったりが基本なんですよ。

そこでドコの店に行くかの提案が
待ち合わせ直前に来ました。

1.これは今日の巡りあわせかwが1つ
2.一人だと90%入らない店1つ
3.二人でも99%入らない店1つ
4.こんな所にも(↑全部当てはまるけどw)あるんだ、1つ
5.行ってみようかな、あらつぶれてる中華1つ
6.ここちょっと行ってみても良いかも1つ
7.その他まともな候補3つ
8.masaんちの通りに店幾つもある


結局何番目の候補かわからない店に
飛び込みで行ってきたんですが、
なかなか料理も美味しくて良かったんですよ。
それはそれで満足だったんですが、
ただやっぱり気になるんじゃない?

3.二人でも99%入らない店

心強い僕という人間と一緒でも
ほぼ入らないと断言しちゃう居酒屋ですよ?
気にならないほうがウソでしょ?

先輩は無理でも僕は行ってみたい。
それに何かあっても僕の中学生の頃まで習ってた
必殺の空手を炸裂させれば
どんなピンチも切り抜けられるはず。
時間はまだ9時前、ここから近いのであれば
取り敢えず行ってみましょうよ!


行き当たりばったりな飲み会
閉まってました。

空手の前に僕の謎のパワーが炸裂しました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行き当たりばったりな飲み会
    コメント(0)