2016年08月31日

中途半端はイカンです

中途半端はイカンです
姉さん事件です!

今頃で恐縮ですが!
Twitterでデーブ・スペクターをフォローしました!
全く後悔はしてないです。
と言うかむしろなぜもっと早くしなかったのかと
自分を責めて差し上げたい。
piamasaです。こんにちは。

書こう書こうと思いつつすっかり忘れてましたけど、
先日髪を切りに行った時なんですけどね。
個人的に自覚のあるリアップの効果の程を
全く触れてくれなくてがっかりしたんですが、
とは言え全く僕の毛髪をスルーしたかというと
そうでもなかったんですよ。

やっぱりこの辺りは
お客さんの毛髪を一番の考えているおじさんですよ。
他のお客さんが頭を手洗いされるのに対し
ワタクシ問答無用で機械の洗髪機
連れて行かれるんです。
理由はわかりませんけど、何故か僕だけ洗髪機。

いつもはおばさんがセッティングしてくれるんですけど
先日はおじさん自らセッティングしてくれましてね。
いよいよ僕も特別な存在になってしまったのかと。

しかも今回に限り毛根に刺激を与えるために
水圧を強くしてくれると言うじゃないですか!
おじさん曰く「中途半端はイカン!」と。

全くその通り!

中途半端な仕事しかしないから
中途半端な結果しかついて来ないんですよ。
やるならとことん!
と言うことでおじさん!
洗髪機の底力!MAX水圧でお願いします!

痛った!

痛い痛い痛い痛い痛い痛い!

タイムタイムタイム!
おじさんちょっとだけタイム!!!
見て見て!
今すぐ僕の頭を確認して!

中途半端はイカンです
頭皮ごとハゲてませんか?

人生初の水圧を、頭皮に浴びましたね。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
炭酸水を飲むなら
天然の炭酸水が良いです。
個人的には「よいやな」が一押し☆
で、今週末もお気に入りの温泉に行きます。
「よいやな」にも行けるといいなぁ。

自動洗髪機で疲労困憊した頭皮は
炭酸ヘッドスパで癒したほうがイイと思います。
(こちらは、人工の炭酸水で)
Posted by kn at 2016年08月31日 14:27
いつも思ってたんだけども、貴方のブログは何か飲みながらは危険よね。

油断すると危ない、危ない。
Posted by かおるん at 2016年08月31日 15:20
おじさん、スパルタ。

何事も、ほどほどが1番。

そこそこの毛根が、気を失ったよね。

お大事に。(´・_・`)
Posted by ちー at 2016年08月31日 18:26
★knさん
天然の炭酸水!そういえばどこかで飲んだ記憶が。。。
炭酸水にも色々ありますもんね。
実家から貰ってくるんだけど、今度から銘柄指定してみますw

>炭酸ヘッドスパで癒したほうがイイと思います。
炭酸って結構あちこちで活躍してますね。
価格が怖くて手を出せないw

★かおるん
うんにゃ、大丈夫。気にせず読んでw

★ちーさん
うん、毛根の悲鳴が途中から聞こえなくなったもん。
完全に頭皮が麻痺した。
多分死んだのも相当数あるはず。

そのうちおじさんを訴えようかなw
Posted by pia masapia masa at 2016年09月05日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中途半端はイカンです
    コメント(4)