2016年08月07日

ポケモンを探しに

ポケモンを探しに
学生の諸君は
さぞ夏休みを満喫していることでしょうね。

大人になったら
休みたくても休めないことが多々あります。
勉強なんてしてないで、
思いっきり外で遊びまわってくださいよ。

きっとそれが大人になってから
かけがえのない財産となるはずです。
子供の頃の想い出プライスレス。
piamasaです。こんばんは。

ポケモンを探しに
ピカチューはいずこ!

という訳で、
未だ子供気分が抜け切れないワタクシ、
今日の共同墓地清掃で
高岡に行くのをいいことに、
ポケモンを探しに行って来ましたー!

と言うのもですね。
いくら市内の身近な名所を歩き回っても、
全くピカチューが見つかる気配がないんですよ!
出てくるのは微妙なデザインのコラッタとか
びちびち動きが気持ち悪いコイキングとか
ドコにでもいるポケモンばっかり!

もうヤダ!ヤダヤダヤダ!!
僕はピカチューがほしいんです!
ピッカピカのピカチューがほしいんですよおお!

という訳なんで!
ピカチューがうっじゃうじゃ居そうな
大自然豊かな我が故郷に行って来ました!
これで僕も
ピカチューもりもりゲットだぜぇ!


ポケモンを探しに
大自然過ぎました。

ポケモンはおろか道路すらない状態。
ポケモンは都会にしか居ないようです。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ミニカー
雨の一日
お世話になったお礼に
Google翻訳
かくれんぼ
回答がきました
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 お世話になったお礼に (2017-02-25 22:38)
 Google翻訳 (2017-02-19 22:21)
 かくれんぼ (2017-02-15 13:44)
 回答がきました (2017-02-13 13:08)

Posted by pia masa at 20:48│Comments(4)遊びその他
この記事へのコメント
大平原の中の一人ぼっち感が、ハンパない。

地域格差、ハゲしいようです。

(´・_・`)
Posted by ちー at 2016年08月07日 23:17
息子と京都に行きました。
結構集まったと聞いています。
(↑いらない報告)

宮崎の自然が好き。
(↑ダメ?)
Posted by ruerue at 2016年08月07日 23:51
孵化した卵(2km)からピカチュウ出ました。
卵に賭けてみるのもイイと思います。

そういえば
イオン周辺ってポケストップもジムも少ないのが意外。
いつもと違うポケモン探しに行ったのに
お馴染みさんしかいないし
ボール減るばかりで補充出来ないし。
宮崎市内なら、ミスド周辺を歩いて探すのが効率イイです♪
Posted by kn at 2016年08月08日 10:09
★ちーさん
なんかね、久しぶりにゲームで心が折れそうになったわ。
もうちょっとなんとかしてほしいよね。僕の田舎を。

>地域格差、ハゲしいようです。(´・_・`)
サラッとハゲをぶち込まんでくださいw

★rueさん
京都は観光名所がいっぱいだから
さぞかし集まったことでしょうね!(嗚咽)

でも例えポケモンいなくても、
僕も宮崎の自然が好き。(嗚咽)

★knさん
え?2kmのタマゴからピカチュー??
今5kmのタマゴを孵化させてるところなんだけど、
まだまだ全然移動が足りないようです。
ピカチューだったらいいなぁ。

そうそう!イオン少ないでしょ!
もっとうじゃうじゃいると思ったのに全然なの。
ミスド辺りかぁポケモンのために街中に出るのもなぁ。
うーん、地道にタマゴ頑張ります。
Posted by pia masapia masa at 2016年08月09日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポケモンを探しに
    コメント(4)