2016年07月25日

ポケモンGO!

ポケモンGO!
そういえばずっと前にこんなブログ書いてました。

仲良しブロガーさんのイメージ音楽ってやつで、
記事の最後にあえるさんイメージ音楽も書いてたんですね。
ふと思い出してもう一度聴いてみようと思ったら
普通にリンクが切れてましたね。

なのでもう一度貼っておきましょうか。
僕が大好きな菅野よう子さんの珠玉の一曲。

【動画】Wolf's Rain - Friends

なかなか心に染みる曲ですよね。
piamasaです。こんにちは。

という訳で今巷で話題のポケモンGO。
昨日は27時間テレビを無駄に放送してたので
お陰でほとんどテレビは付けなかったんですが、
それでもたまたまつけた時に
必ずと言っていいほどポケモンの話を
してましたよね。
流石にここまで来るとアレですよ。

ポケモンGO!
乗るしかないじゃない。

ポケモンGO!というビッグウェーブに!

なかなか珍しいですよ。
僕が初っ端からビッグウェーブに乗っかるの。
大体ブームが去ったずーっと後に
こっそり乗っかってひっそり終わるのが
僕という人間ですからね。

大体乗り方も分からないし。

でもですね。今回は違うんですよ。
別に心境の変化があったわけじゃないんですけど、
今回は誰より先に公開されたら
乗っかってやろうと待ち構えてましてね。

日本版公開のアナウンスと同時に
速攻AppleStoreに直行しましたよね!
そして20年以上この仕事で鍛えた
音速のタイピング速度で


ポケモンGO!
普通にパチもん落としました。

我が生涯、一生の不覚。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ミニカー
雨の一日
お世話になったお礼に
Google翻訳
かくれんぼ
回答がきました
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 お世話になったお礼に (2017-02-25 22:38)
 Google翻訳 (2017-02-19 22:21)
 かくれんぼ (2017-02-15 13:44)
 回答がきました (2017-02-13 13:08)

Posted by pia masa at 13:18│Comments(4)遊びニュース自分
この記事へのコメント
このせいで、夜遅くにスマホ片手にブラブラ歩いてる人が、たくさんいて不気味です。

立ち入ったら全部リセット!みたいなエリアも、そこかしこにあればいいのに。

(u_u)
Posted by ちー at 2016年07月25日 14:27
スンマセン、「乗るしかない、このビッグウェーブに」のネタ、
ウチのブログでも使わせていただきました。

ところで我輩、現時点では三沢というそこそこな街に住んでいるので、
ポケモンGOをプレイしていてもソコまで不便を感じませんが、
8月に新富町のど田舎に引っ越すので、
ビッグウェーブに乗ったもののそのまま水没の恐れ有りです。
Posted by 砥部良軍曹砥部良軍曹 at 2016年07月25日 17:46
23日付でAppStoreランキングNo.1の
無料アプリをDLしました。
これで間違いないと思う、多分。
関連マップアプリ、どれが正しいのか分からん。

職場の隣の広場がポケストップ、ツイてる!
Posted by kn at 2016年07月25日 17:52
★ちーさん
ホント不気味らしいですね。
夜の公園に人影が見えると怯えてる人がいましたw
でも太言ったら全部リセット!それいい!
絶対実装してほしいなぁ。無条件リセット!
人生もリセット!w

★軍曹さん
おお!軍曹もポケモンをGOされてるんですか!
新富でのポケモンネタ楽しみにしてますよ。
僕も元実家の高岡の山奥で試してみようと思ってます。
意外とすごいレア物がいないか期待しつつ。

折角ビッグウェーブに乗ったんだから
抜群のバランス感覚で乗りこなしましょう!

★knさん
関連アプリもえらく沢山あるでしょ!
こんなに短期間に揃えるなんてある意味スゴイですよね。
パチもんを落とすのも一つのネタですよw

でもまあ落としたのはいいものの
あまり遊んでないという現実。
Posted by pia masapia masa at 2016年07月27日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポケモンGO!
    コメント(4)