2016年07月24日

あえるさんの居場所

あえるさんの居場所
まさか僕がブログを辞めるより先に
あえるさんが逝ってしまうとは
夢にも思いませんでした。
piamasaです。こんばんは。

少しずつあえるさんの痕跡が消えていくのも
寂しい限りなんですけども、
いつまでも引きずってても仕方ないですからね。

あえるさんが最期までいた玄関を片付け、
すぐに病院に連れていけるようにと
後ろの席を倒したままの車を掃除し、
まだまだ使えそうなものをサクッとまとめて、
国富にある「いのちのはうす 保護家」へ
持って行ってきました。

少しでもお役に立てれば
あえるさんも天国で喜ぶと思います。

という訳で片付けるのは早いと思いつつ
あえるさん関係のモノをあらかた片付けたんですが、
だからと言って別にあえるさんの居場所が
なくなってしまったわけではありませんからね。

僕はともかく
その辺りはかーちゃんがしっかり考えてます。
いつでもあえるさんが帰ってこれるように
ささやかながら

あえるさんの居場所
あえるさんの居場所完成。

もう何を食べてもイイよねってことで
ラムネポップコーンを供える辺りが流石かーちゃん。
僕が食べるより先にあえるさんに上げてました。

相変わらず我が家のカーストのトップは
あえるさんで揺らがないようです。
何よりですね。
ちなみに最下位は僕。言わずもがな。

と言う事で天国に行ってしまったあえるさん。
とは言え見えなくても我が家にもしっかり居ますので、
会いたくなったらいつでも遊びに来てください。

賽銭箱用意して待ってm
あえるさんの居場所


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 21:37│Comments(6)家族暮らし・生活
この記事へのコメント
さすが、かぁちゃん‼‼
素晴らしいあえるさんの居場所ができましたね!

これで、いつまでも可愛いあえるさんと一緒(*^-^*)ノ
Posted by かおるん at 2016年07月24日 22:41
カテゴリ 犬 をずっと振り返ったrueですよ。。。
カテゴリ ハシビロコウ も。
Posted by ruerue at 2016年07月25日 08:24
あえるさんのご冥福をお祈りします。

会いに行こうかな。
賽銭箱は持参しますからお構いなく。
もちろん回収も自己責任で。
Posted by キリンさんキリンさん at 2016年07月25日 12:36
ダンディなあえるくんは、ビールだって飲みますよ、きっと。

発泡酒はダメよ。プレミアムで。

(´・_・`)
Posted by ちー at 2016年07月25日 13:39
お久しぶりです。
先ずは心よりあえるさんのご冥福をお祈りいたします。

我が家にも14歳になる「ちょっぱ~」がいます。
わんこの介護は他人事ではありません。
我が子と一緒なんですよね・・・

今までの自由なあえるさん!
これまでのあえるさんを見ると
きっと幸せな10年だったと思います♪
Posted by ひだまりひだまり at 2016年07月25日 14:34
★かおるん
そうやね、目の前にいつもいるから安心やね。
毎朝かーちゃんがご飯あげてるわ。

★rueさん
ハシビロコウ、そういえば作ったわww
なんか変なカテゴリの作り方したなーと反省中。

★キリンさん
ありがとうございます!

ぜひ賽銭箱は我が家のをお使い下さい。
絶対そうして下さい。
お待ちしてまーす!w

★ちーさん
お屠蘇飲ませたらくしゃみしてたよw

でもまあそれにかこつけて奥もビール買っちゃおうかな。

★ひだまりさん
お久しぶりです~ありがとうございます!

そうなんですよねー、ペットといえども我が子なんですよ。
だから介護もあまり苦じゃなかったですもんね。
できればもっとさせて欲しかったですよ。

>きっと幸せな10年だったと思います♪
そう言って貰えるとホッとします。ありがと!
Posted by pia masapia masa at 2016年07月27日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あえるさんの居場所
    コメント(6)