2016年07月17日

あえるさんの近況

あえるさんの近況
汗疹のダメージが心身ともにデカく
ビールではなくノンアルコールビールを飲んでます。
最近のノンアルコールビールは
本当にビール率が高くなりましたよね。
意外とコレで十分です。
piamasaです。こんばんは。

あえるさんの近況
とうとうあえるさん要介護になりました。

立ってオシッコも出来なくなったので、
ワタクシ人生初のオシメを買いました。
そうなんです。

人生初のオシメが、あえるさん用。

子供用より先にあえるさん用を買うとは
思いませんでしたけどね。
立てなくなったので仕方ないですよね。

でもですね。
世の中にはオシメよりも辛いことがあるんですよ。
そう、それが食べないことなんです。

やっぱりね。
アレほど食いしん坊だったあえるさんが、
全然食べない様子を見るのは
なかなか辛いものがありますよね。

本当にどんなに手をつくしてもダメなんです。
前まで食べてた卵豆腐も全然ダメ。
カステラも舌もつけずにソッポを向く始末。
プリンもダメ。
桃の缶詰もダメ。
シーチキンもダメ。
食パンもダメ。
りんごもダメ。
スイカもダメ。
もう何をやっても全然ダメ!

流石にほとほと困り果てましてね。
コレで最後とダメ元で与えた

あえるさんの近況
国産牛をもりもり食べました。

現在あえるさんの
ただのワガママ疑惑が沸き起こってます。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 21:48│Comments(4)家族
この記事へのコメント
昨晩、ひーちゃんと
サンビーチ一ツ葉で浜遊びしました。
あえるたんに近い!と思ったり。
お肉で、スタミナ回復するといいね。
Posted by ruerue at 2016年07月18日 10:53
かーちゃんさん、お疲れでしょう。

食べないことが、つらいよね。

だから、食べてくれるのなら、何だっていいんです。

デザートに、宮崎マンゴー出してあげたっていいんです。
Posted by ちー at 2016年07月18日 20:11
辛いね(;_;)

食欲がないと、体力付かないしね。
食べられる物を沢山あげてね‼
Posted by かおるん at 2016年07月18日 20:57
★rueさん
そうそう昨日サンビーチに行ってたね~
マジで近くじゃん!
あえるさんがもう少し落ち着いたら遊びに来てね~
それまでにスタミナ回復させとく!

★ちーさん
そうだね、何をやっても食べないって結構きついね。
もう犬用関係なく食べられるものを与えてますよ。
僕より先にプリンとか食べちゃってww
でもさすがにマンゴーは僕が先!

★かおるん
そうそう、食べないと体力落ちるの早いからね。
なんとかして食べさせるわ。
サンキュ!
Posted by pia masapia masa at 2016年07月18日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あえるさんの近況
    コメント(4)