2016年07月11日

おまとめ記事

おまとめ記事
与党圧勝に終わった参院選。

早速戦争や徴兵制が始まって原発で放射能でまみれ
安倍さんの独裁政治が始まるらしいですよ。

こわいわー、マジこわいわー。(棒)
僕もSEALDsに参加して打倒安倍運動しようかなー。(棒)
共産万歳やって来ようかなー。(棒)
こりゃもう日本死んだわー。(棒)

STOP、温暖化!
piamasaです。こんにちは。

昨日例のかおるんからLINEが入ったんですよ。
なんでも僕のブログでお願いがあるとか。
ちょっとドキッとしましてね。

もしかして気を悪くすること書いたかな?
なんて思うじゃないですか。
そう思って震える手で開いてみたらですね。

「床屋のオヤジとのやりとりだけを
 簡単に見られるように出来る?」


おまとめ記事
拙者に恥部を晒せと申すか!

まあ十分晒してますけど。
お尻のリフォームまで晒しちゃってますけど、
やっぱり過ぎた過去を改めて見られるのって
ちょっと恥ずかしいじゃないですか。

しかも現在進行形でリアップってる身。
書いたことは書いたことで仕方ないにしても
それを改めてまとめるってのも
どんなもんですかね?かーちゃん。


おまとめ記事
やんない。

今日の仕事はそれ!
他の作業はすることはならん!


おまとめ記事
え?!

かーちゃんが
何故かめっちゃ乗り気で困ってます。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:49│Comments(3)自分ブログ仲間
この記事へのコメント
有り難う、かあちゃん‼‼
次回の帰省時にはかしおり持って参ります

と、言う事でmasaちゃんヨロニク~
Posted by かおるん at 2016年07月11日 16:14
床屋のおじさんファンなので
楽しみにしてます♪
おじさんとmasaパパさんとの対談いつか実現させて欲しいです。
Posted by kn at 2016年07月11日 22:25
★かおるん
菓子折り待ってるわ!
かーちゃんは口が肥えてるからいいモノをね!w

★knさん
オヤジの頭を見ても
床屋のおじさんは興味持たないと思うなーw
それに対談しても話がま見合わないだけだと思う。
と言うかそういう確信。
Posted by pia masapia masa at 2016年07月17日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまとめ記事
    コメント(3)