2016年06月22日

バカがキライです

バカがキライです
昨日ツイッターをダラダラっと見てたら
民進党の広告が流れてきたんですけど、
恐ろしく中身もセンスもなくてしかも頭が悪い広告。
久々にあんな出来の悪い広告を見ましたけど、
実に民進党らしい広告である意味ほっこり。

と思ったらやっぱりネットでも炎上してましたね。
炎上してる姿を見て
まだまだ日本も捨てたもんじゃないと思いました。

ところで先日朝の情報番組で
例の都知事選で謎の蓮舫押しをやってましてね。
未だに蓮舫を押すバカがいるのかよと思ってたら
やっぱりサクラだったみたいですね。
バカが仕込みだとわかってひと安心です。
piamasaです。こんにちは。

いやー正直言いますとね。
ワタクシ頭の悪い人ってキライなんですよ。
自分で言うのもアレなんですけど、
僕が出来る系の人間じゃないですか。
やっぱり頭の悪い人と
話がイマイチ合わないんですよね。

先日も友人たちと公園で話してた時に
近くに子供が乗って遊ぶ
車のオモチャが放置されてましてね。
それにまたがったTが言うんですよ。

「こんなんで喜べて子供はいいよな」

おい、ちょっと待てと。
オマエはバカかと。


いやいやこの乗用玩具は
子供だけで楽しむものじゃないんだぜ?
オトナだって十分楽しめるオモチャなんだぜ?
現に僕は楽しんでましたよ。
社会人になっても田舎に行けば遊んでた。

むしろ逆にオトナだから楽しめるオモチャ。
それが乗用玩具ってやつなんですよ!
デカい田舎の山道を高速で疾走する。
そのスリルと興奮がオマエラに理解出来るのかと!

取り敢えず前提として、
まず体はほぼ仰向けの状態で乗り込みましょう。
そしてハンドルをきって力で曲がろうとしちゃダメ。
手はハンドルに添えたままで、
あくまで体重移動によって曲がっていく。
じゃないとカーブなんてひとたまりもないからね。
あっという間に遠心力で飛ばされちゃう。

あと気持ちカーブでお尻をずらす感覚で。
そうすると自然とドリフトっぽくなるから、
カーブが曲がりやすくなる。
無理せず遠心力をドリフトで逃がしてやる、
コレが結構キモなんだよ。

最後は恐怖心を捨ててひたすらアタック!
アタック!アタック!アターーック!!!

あ、そういえば一度ドラッグレースとかで
停止する時にパラシュートを開くじゃない?
あれに憧れてビニール袋で自作したパラシュートを
背負って下ったんだけどね。
紐が首に絡まって死にそうになったわ!
いやーアレにはビビったね!(≧∀≦)

「オマエ率直にバカやろ」

バカがキライです
え?!

なるほど。
賢い人と話が合わない理由がわかりました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
ミニカー
雨の一日
お世話になったお礼に
Google翻訳
かくれんぼ
回答がきました
同じカテゴリー(遊び)の記事
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 お世話になったお礼に (2017-02-25 22:38)
 Google翻訳 (2017-02-19 22:21)
 かくれんぼ (2017-02-15 13:44)
 回答がきました (2017-02-13 13:08)

Posted by pia masa at 14:42│Comments(0)遊び思い出自分仲間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バカがキライです
    コメント(0)