2016年06月19日

あじさいロード2016

あじさいロード2016
干大根を前に
糠がないからと臨機応変に塩漬けを提案するアイドル
TOKIOが大好きです。
piamasaです。こんばんは。

あじさいロード2016
あじさいロードに行って来ました!

毎年恒例のあじさいロード。
ジトジト雨の梅雨の時期唯一の楽しみである
美郷町あじさいロードですよ!

本当は昨日土曜日に行こうと思ってたんですが、
なにせ晴れちゃいましたからね。
やっぱり紫陽花は雨に限るじゃないですか!
だからこそ今日なんですよ!
雨だからこそ今日という日を選んだんです!

あじさいロード2016
雷を伴う豪雨なんですが。

いくらなんでも降りすぎです。
雨にも程があるでしょ普通。
紫陽花に似合う程よい雨ってありますよね。
なのにまさかの豪雨ですよ。
雷なんか盛大に鳴っちゃたりして。

でもネットで開花状況を見ると
17日の時点で7分咲きてことだったんです。
てことは今日行かないと
来週では時期を逃しちゃうんですよ。
だから取り敢えず行ってみたんですけどね。

到着と同時に雨があがるという奇跡。

いやマジで到着と同時に上がったんですよ!
こんなの初めて!
我が人生初のミラクル!奇跡ですよ!

かーちゃんのお陰やから感謝しない。

あ、はい、ありがとうございます。
いつもいつもホントすみません。

と言うよりですよ。
今日は雨や紫陽花もそうなんですけど、
ワタクシ事で恐縮ですが、
異様にトイレが近かったんです。

いやマジで近かったんですよ。
朝もちゃんと出かける前に行ったんですよ?
全部済ませて出発したんです。
なのに到着より随分前から催しましてね。
たった2時間半の道中すら持たない
僕の膀胱。
もうホント嫌になりますよね。

かーちゃん、おしっこ。

あじさいロード2016
来年からオシメ!

かーちゃんのあの顔は
とても冗談には見えなかったんですけど。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 22:09│Comments(0)家族遊びイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじさいロード2016
    コメント(0)