2016年06月02日

我が人生最高のバク転

我が人生最高のバク転
アンチャーテッドというゲームの
プレイ動画を見てるんですけどね。

もうスゴイのなんのって。
表情の変化や所作が全然CGぽくないの。
更に街並みや廃墟等のモデリングが
息を飲むほど美しくて、
ただひたすらに素晴らしい!

このゲームを
どこぞのヘッタクソなCG垂れ流した
映画監督に見せてあげたいわ。
いやマジで。

テラフォーマーズ絶賛公開中!

piamasaです。こんにちは。

ワタクシ小学4年の時に
バク転とバク宙をマスターして以来、
女子の前で数々の失敗をして
泣いてきたわけですが、
中学3年の時でしたか。

高岡から綾に転校して
あまり馴染めずにいたある日の体育時間、
ひとりの男子が話しかけてきたんです。

「オマエ、バク転が出来るって?」

ドコで聞き出したかわかりませんけど、
そんなこと聞いてきたんですよ。
当然バク転は僕にとっての得意分野。
「まあちょっとね」
なんて謙遜しつつ答えたら
当然やってみろとなるわけですよ。

ただ転校ほやほやで
バク転なんてカッコいい事決めちゃうと、
下手すりゃ女子が群がっちゃうでしょ?
そうなるとタダでさえ治安が悪いと噂の
この中学校で生き抜くには
結構な覚悟がいるわけですよ。
だから正直戸惑ってたんですけど、
その時その男子が言うわけです。

「この学校でバク転ができるやつおらんから
 今やったらスゲー事になるぞ」


なるほど!
僕は目立つことをネガティブに捉えてましたけど、
もしかするとコレがキッカケで
打ち解けあえるかもしれません。
それならしない手はないと思いOKしました。

そうと決まれば話は早い。
みんなが見てる前で我が人生最高のバク転を
キメてやろうじゃないですか!
しっかり見るんだみんな!特に女子!

オレの最高にカッコイイ瞬間!
目ん玉かっぽじってよく見とけ!!!


【動画】

普通にこうなりますよね。

痛さより恥ずかしさで涙が出ました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

Posted by pia masa at 14:02│Comments(2)動画思い出仲間
この記事へのコメント
あぁ、この時にバク転さえ決めてれば…。

違う人生で、piamasaさんの日々のブログの内容も、こんなんじゃなかったはず。

人生にタラレバは、ないってことね。

受け入れよう。(u_u)
Posted by ちー at 2016年06月02日 23:02
★ちーさん
まあ肝心なところで失敗するのが僕らしいよね。
大体こんな人生なので大丈夫。
お陰で強くなった(笑)

きっとちーさんも仲間だと信じてる(笑)
Posted by pia masapia masa at 2016年06月03日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が人生最高のバク転
    コメント(2)