2016年05月25日

第2段が来ました!

第2段が来ました!
あえるさんのハゲも
最終的には500円玉の大きさだったんですが、
ココ最近、体調が良くなってきたのか
ちょっとずつ毛が生えてきました。

何の対処もしてないのに
毛が生えてくるあえるさんに
若干腹がたちます。


piamasaです。こんにちは。

という訳で
勝手に毛が生えてくる卑怯な
あえるさんの話は置いといて、
ワタクシの育毛対策第2段、

第2段が来ました!
新シャンプー到着ッ!

リアップ+スカルプシャンプーと
僕の育毛対策はいよいよ盤石の体制に
なってまいりました!

これで生えないワケがない!

いやマジで。ホントマジで。
これで生えなかったら毛根を小一時間説教ですよ。
なんの為にオマエは”根”を語ってるのかと、
それで”根”を語る資格はあるのかと。

と言うかバックであえるさんが
哀れな目で見てくれちゃってますけどね。
まあ今に見てろと。
これからが僕の毛根のホンキを
見せつける時がやって来ましたよ!

ガンバレ!毛根!!



第2段が来ました!
本当に生えてくっちゃろね?

育毛効果を上回るプレッシャーで
ハゲが加速しそうです。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

この記事へのコメント
実は、既に毛根死んでましたっ!
o(^▽^)o テヘッ \(//∇//)\

みたいなオチが欲しいところですが、piamasaさんが泣いてしまいそうですので、
あたたかく見守ることにします。

(u_u)
Posted by ちー at 2016年05月25日 15:09
新シャンプーより
奥のあえるたんにしか
視点が合いません。
ラブ。
Posted by ruerue at 2016年05月25日 20:05
炭酸水で洗うと良いらしいけど・・・
ホントかな???
シャンプーとコラボで。
吉報を待ちます(^^)/
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2016年05月26日 00:02
★ちーさん
も、毛根は死んでない!!  ・・と思いたい!

もういっそ毛根全部殺して坊主にしたい衝動に駆られてます。
ハゲイケメンを目指したい。

★rueさん
あー、あえるさんね。
人の写真のジャマばかりしやがってー!

あ、今は家の中で寝てるよ。
トイレシートの上でww

★うさぎさん
あ!炭酸水聞いたことある!
でも結構値段するって言ってたので
髪より先に破産しそうなのでやめといたw
吉報待っててね~

なくても詮索しないでねw
Posted by pia masapia masa at 2016年05月29日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2段が来ました!
    コメント(4)