2016年05月22日

今日の朝活

今日の朝活
肩が痛くて腕が上がりません。

いよいよこんなワタクシにも
四十肩というビッグイベントが発生したようです。
とっさの万歳三唱ができません。
piamasaです。こんばんは。

早朝まだ寝ていた僕のところに
かーちゃんが飛んできましてね。
寝ぼけ眼の僕に朝日の写メを見せつけたんです。

「朝日がキレイやが!」

という訳で久しぶりに朝活ってきました。
折角に日曜日、日頃の疲れを癒やすために、
少しでもゆっくり寝ていたいのに、
朝5時起床、朝日を見に車を飛ばして青島へ。
でもさすがかーちゃんですね。
かーちゃんの言うコトに

今日の朝活
嘘偽りなし!

本当にキレイだったので
いつもより大きいサイズのでお送りしてますが、
既に多くのサーファーで賑わってましてね。
南国宮崎を絵に描いたような風景でしたよ。
特にこれから夏がやってきますからね。
益々宮崎の本領発揮と言うところでしょうか。

とは言え、前々から言ってますけど、
実はワタクシ夏が大嫌いでしてね。
正直夏を思うと憂鬱で仕方ないんですけども、
今日の朝活であの景色を見てしまうと、
宮崎が最も活気づく夏も
悪くないんじゃないかと思いますよ。

というコトだから~と言う訳でもないんですが
今日は朝活で沢山歩いて沢山撮影して、
久しぶりに気持ちのいい1日になりましたのでね。
来る夏にむけてワタクシ漢piamasa!

キライな夏はこの際脇に置いといて、
旨いビールでひとりビアガーデンと
洒落込もうじゃないですか!
そうと決まれば早速ビールを調達!

行きつけのダイレックスに向かいましてね。
限定醸造という文言に惹かれ
大好きなエビスビールを買ってきました!
さあ早速飲もうじゃないですかー!


今日の朝活
まさかの冬のコク

夏はおろか秋まで飛ばしてしまいました。
ちょっと季節を先取りし過ぎじゃないですかね?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

この記事へのコメント
四十肩かしら?と言えば、いやいや五十肩でしょ、と言われ、
ニキビが出来たと言えば、吹き出物だと言われるお年頃。

私も夏は大嫌いですよ。

汗かくのも日焼けするのも。

ユウウツな季節でございます。

(u_u)
Posted by ちー at 2016年05月23日 15:59
私も四十肩経験者です。
突然痛くて腕が上がらなくなり数ヶ月・・・。
たまに激痛もありましたが、その後徐々に和らいでいき
今では何事もなかったかのよう。
年を感じました・・・(>_<)
Posted by TとK at 2016年05月23日 16:01
★ちーさん
>四十肩かしら?と言えば、いやいや五十肩でしょ
周りも判断に困るお年頃なんですねw
僕はギリギリアラフォーなんでまだ四十肩で通りますよ。

>汗かくのも日焼けするのも。
そうなんだよー。汗かくのがね!
僕も年中クールにいたい訳ですよ、クールに。

・・・

言いたいことがあっても口に出さないように。

★TとKさん
やっぱり誰もが通る道なんですかね~四十肩。
激痛というわけではないんですけど、
じんわり痛いというか。
これから益々こういうことが増えてくるんでしょうね。

と言うかTとKさんはまだまだお若いイメージ!
Posted by pia masapia masa at 2016年05月23日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の朝活
    コメント(3)