2016年05月17日

謎のアピール

謎のアピール
瞬殺されてますやん。

まあ確かにその通りですけども。
そういえば今日は記念すべきアレの日ですね。
ほらアレ。清原さんの法廷デビュー!

一体どんなアピールをするのか気になりますね。
僕は全然気になりませんけど。(どっちだよ)

長渕剛メドレーとか歌って欲しいですよね。
piamasaです。こんにちは。

そういえばみんなでこんな事を話してたら
たまたま居合わせた人が大の清原ファンでしてね。
若干顔を引きつらせながら
「オマエら、清原をバカにしてるやろぉ?」
なんて言うもんだから、
「賢かったらそもそもあんな事せんよね?」
と言ったらぐぬぬってました。

ま、こんな人様のことはどうでもイイんだけど、
世の中には謎のアピールをする人が・・
いるジャマイカ?(首都キングストン)

一度ブログにも書きましたけど、
パイナップルMのお兄様が
僕のバイト先のトイレから出てくるなり、
「ケツが切れた!」
と言う聞きたくもない謎アピールとか

みんなでワイワイ盛り上がってるのに、
すんごい笑顔でなんの脈絡もなく突然
「この間おふくろが死んだっちゃわ」
場の雰囲気をどん底に落とす闇アピールとか、
なんて応えていいかわからんからね。
もう周りもびっくりデスよ。

そして先日ですよ。
例の無茶ブリで有名な平成生まれが
また会うなり言うんです。
挨拶なしの助走なし

「オレ進撃の巨人、歌えますよ」

謎のアピール
・・・  で?

で?以外に上手い返しがあったら教えて下さい。
僕の力量じゃこれくらいしか返せません。
と言うか最近だんだん
平成生まれに遊ばれてる気がしてきました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出2
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)

Posted by pia masa at 14:44│Comments(2)思い出仲間
この記事へのコメント
で?

で、充分だと思います。

平成生まれ捨て場、どこか作りません?
(職場の新入社員にウンザリ中)
Posted by kn at 2016年05月17日 21:22
★knさん
ですよね、それ以外言い様が無いですよね。
良かった、対応合っててw

>平成生まれ捨て場、どこか作りません?
DASH島あたりがイイと思いまーす!
Posted by pia masapia masa at 2016年05月23日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎のアピール
    コメント(2)