2016年05月14日

富田浜公園

富田浜公園
風呂あがり。
めっきり暑くなった昨今、さっぱり涼みたいのに
シェリさんが無駄にくっついてきます。
暑苦しくて仕方ないです。
piamasaです。こんにちは。

「富田浜に行ったことがない」

新山いちご園に行った帰り、
かーちゃんが突然こんなこと言い出しましてね。
というワタクシも恥ずかしながら
行ったことがなかったんです。

だったら行ってみましょうか。

既に自宅までのルートが引かれたカーナビを
当然の如く無視しまして、行ってきましたよ。
我が人生&かーちゃんの人生初の
富田浜公園へ!


富田浜公園
見よ!この景色!

青く透き通った大空!
雄大な海から打ち寄せられる白波!
まさに宮崎を象徴するかのような
美しい海岸線ジャマイカ!

宮崎だけど、ジャマイカ!(謎のテンション)

ねぇ!かーちゃん!
本当に綺麗だね!来てよかったね!
やっぱり宮崎は海だよね!



富田浜公園
なんもねぇが。(何もないね)

富田浜公園
ダメなんですか? 綺麗な海だけじゃ・・・

と言うかアナタが行こうって言い出したのに。
なんかもう、笑いました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 21:48│Comments(2)家族休日
この記事へのコメント
「何もない」がある美しさだよね。
わかる。
今日はお茶の仲間と初音でランチしたよ。
富田浜にあるの。
Posted by ruerue at 2016年05月15日 16:39
★rueさん
そうそう、何もなくても美しい、それだけでいいジャマイカ!

初音行ったんだ!
気にはなりつつも通りすぎてしまった。
今度一緒にランチしましょう!
Posted by pia masapia masa at 2016年05月16日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富田浜公園
    コメント(2)