2016年04月07日

無駄にテンション上げる人

無駄にテンション上げる人
個人戦でーす。

いやー、このツイートいつ見ても笑うわ。
でも発想はカワイイですよね。
piamasaです。こんにちは。

いやー無駄にテンション高い人いますでしょ?
決して悪いと言ってるわけじゃないですよ。
それはそれで周りが元気になりますからね。

余計沈む場合もあるけど。

でもまあそれはそれとしてデスヨ。
この間軽く知り合った人がいたんですけどね。
この人初めて合うにもかかわらず、
びっくりするくらいタメ口なんですよ。

あれ?僕たち昔友達だったっけ?と
過去の記憶を地球の反対側まで掘り起こすほど
見事なタメ口っぷりなんです。

ま、それは取り敢えず置いといて。
で、その人と誕生日の話になりましてね。
多分見た感じ同じ歳くらいでしょうか。
もしかすると同級かも?なんて
思ってたらまさかの同じ歳!

マジっすか?!
もしかしてもしかすると誕生日も近いかも?
じゃ僕の誕生日を言うね!
これで一緒だったらホントびっくりじゃない!
そりゃタメ口なのもうなずけるって話。
じゃ言っていくよ!

「1972年」

「1972年?!!」

「3月」

「さ、3月?!」

「4日」

「え?よよ4日?!」


「え?マジで同じ誕生日?!
アレよアレ!川越達也も近いッチャが!
すげーね、俺たちすげーね!」


「いやオレ6月だけど」

無駄にテンション上げる人
なんだよ今までのテンション。

なぜそこまで盛り上げたのか謎のテンション。
最後まで掴みきれない人でした。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
団体戦の受験って
まさか!
(良からぬ不正行為しか思い浮かばない)

保険のセールスレディの担当者がタメ口で
ニッセイにクレーム入れるか
解約しようか考え中。
まぢ、イライラしてます~
Posted by kn at 2016年04月07日 14:58
★knさん
>(良からぬ不正行為しか思い浮かばない)
多分それ正解w

仲良くもないのにタメ口ってイヤですよね。
あれどういう教育されてきたんだろ?
ほんっとイライラするわ~
Posted by pia masapia masa at 2016年04月09日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無駄にテンション上げる人
    コメント(2)