2016年02月22日

Yahoo!カーナビ

Yahoo!カーナビ
あえるさんの退院、もうちょっと掛かりそうです。

一応ケージから降ろしてもらい、
歩いて僕のところにやってくるまでにはなりましたが、
まだちょっときつそうでした。

アレほど毎朝の散歩がメンドウだったのに、
ないならないで寂しいもんですね。
早く元気になって散歩に行きたいものです。
piamasaです。こんにちは。

前に一度ブログりましたけども、
Yahoo!カーナビってあるんですよ。
スマホ用カーナビアプリなんですけどね。
コレがなかなかのスグレモノで、
専用カーナビにさえ凌駕する部分が
あるんですよね。

ひとつは道路情報の反映が早い。
これは専用カーナビもできるやつはありますが、
まだ数はそれほどなかったり、
あっても有料だったりしますけど、
Yahoo!カーナビはそんなことしません!

無料です!タダ!

Yahoo!カーナビ
コレはダダ!!(謎の勢い)

コレは嬉しい、貧乏人歓喜!
やっぱり常に道路も更新されていきますからね。
タダで一番新しい道路情報で走れるってのは
心身ともに気持ちがいいもんですよ。

それともうひとつは
Webとの連携やサービスが結構充実してるんです!
と言うのもですね、
先日『ガソリン・経由が3円/㍑引き!』という
クーポン情報を貰いましてね。
たかが3円引きと言えどもちりも積もれば山となる、
40㍑入れればジュース一本分位の得ですからね。
コレは使わない手はナイですよね!
しかもそのクーポンが使えるGSが検索できる!
もう至れり尽くせりの無料カーナビなんですよ。

丁度我が家の車が空腹を訴えておりましたので、
さくっと検索してみました。


Yahoo!カーナビ
宮崎に全く店舗がない件。

いくら東九州自動車道が繋がろうが、
LCCが充実しようが、相変わらずの陸の孤島っぷり。
僕はこんな不憫な宮崎が、大好きです。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

この記事へのコメント
あえるくん、頑張れ。"☆"
Posted by ruerue at 2016年02月22日 21:38
((((;゚Д゚)))))))

まさかの空白地帯…。

エラーじゃなくて?

あえるくん、早く退院できますように。

家が1番だからね。

忘れられてるかもしれないから、
まずは、高級ドッグフードのご用意を。

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2016年02月22日 22:53
★rueさん
ありがとう!頑張ってるよ~というか既に食い意地はってますw

★ちーさん
宮崎まるごと空白地帯ですよ、こういうことってあるんですね。
折角安くでガソリン入れようと思ったのにがっかりですよ。

>まずは、高級ドッグフードのご用意を。
ありがとーっ!
体にイイと言われてる鹿肉を買ってきました!
もちろんかーちゃんがw
Posted by pia masapia masa at 2016年02月26日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Yahoo!カーナビ
    コメント(3)