2016年01月02日

今年の初夢

今年の初夢
今日は朝風呂の日。

毎年1月2日は朝風呂に入るわけですが、
最初はやっぱりメンドウなんですよ。
朝寒いし眠いし、なんかメンドウなんです。
でもいざ入ってみると気持ち良すぎて
鼻血出るまで入ってますよね。

そして夜、2回めの風呂に入るわけですが、
体の芯まで温まってほっこりしてる僕に
かーちゃんが言うんですよ。

今年の初夢
朝、晩、2回も頭洗ったら
2日分、髪の毛が抜けるっちゃねえや?


心が痛い。

正月早々、心が痛いよかーちゃん。
例えそうだとしてもデスヨ?
普通はもっと旦那さんを励ますもんじゃないですか?
違うんですか?世の奥様達?

励ます? ・・ ハゲ、ます?
ハゲ増す?ぷぷぷ

今年の初夢
サブリミナル禿になりそうです。

piamasaです。こんばんは。

ところで初夢って見ました?
正直初夢ってあまり覚えてないことが多いんですが
今年は割りとはっきりと覚えてたんですよ。
その夢というのがコレです。

僕はドラクエの世界の中で
勇者のお供として旅をしておりましてね。
突然出くわした敵にメラ(炎)系魔法で攻撃され、
髪の毛が焼け落ちるという

今年の初夢
僕の頭、今年が山場っぽいです。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

この記事へのコメント
嫌な予感するね。
私はちゃんとハゲ増してるのに。
Posted by かおるん at 2016年01月02日 22:40
あら、いやだ。

加速してるの?

ハゲ割引居酒屋、予定が早まりそうなんですね。

年内、行けちゃうな、こりゃ。

(・ω・)ノ
Posted by ちー at 2016年01月02日 23:41
大丈夫です。

私が責任を持ちます。
ハゲても、みんなの見る目は変わらんことを。

毛があろうがなかろうが、
アナタのその個性は変わりようがないから。

だから大丈夫だって。
Posted by キリンさんキリンさん at 2016年01月03日 19:54
★かおるん
イヤな予感しかしないよね。
と言うかダメ増したらダメ!

★ちーさん
ハゲ割居酒屋、割りと早めに予約おねがいしますね。

たらふく飲み食いすればイイじゃないですか!
恐れるものは何もなし!
オヤジから受け継いだDNAで
ガッツリ割り引いて差し上げましょう!(咽泣)

★キリンさん
毛が無くなったら開き直って
益々ヒドいことになりそうですけど、
きっとキリンさんなら受け止めてくれるって
信じてますから!(胸にダイブ)(警備員に取り押さえられる)
Posted by pia masapia masa at 2016年01月04日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の初夢
    コメント(4)