2015年10月31日

写真を整理しました2

写真を整理しました2
昨日あんなに写真整理しても、
また容量がキツキツになってるんですけど。
なんでですか?

(新しいアプリを入れたからです)

コイツが1Gちょっとありました!
クッソー、こうなったらサクジョダーッ!
まるっとサクジョしてやるーッ!

写真を整理しました2
消しすぎました。

調子に乗って必要なアプリまで消しちゃいました。
慌てて再インストールしたんですけど、
初期状態からはじまってしまいました。シクシク。
piamasaです。こんにちは。

と言う事で相変わらず空いた時間に
シコシコと写真の整理をしているわけですが、
やっぱり撮った枚数が枚数だけに時間がかかります。
しっかり撮るときには一眼ですけども、
スマホになって手軽になったお陰で、
日常のちょっとしたことは取り敢えず撮っとけと、
居酒屋の取り敢えずビール的な
軽いノリで容量気にせず撮っちゃいますからね。
いざ整理するとなると大変なんですよ。

特にブサ顔で話題のあえるさんの写真、
迷惑なくらい多めじゃないですか。
途中で気持ちが萎えるんですよね。


写真を整理しました2
左右対称あえるさんとか。

ダウンロードして
3日くらいハマったアプリで撮った一枚が
しつこく残ってました。

そんな感じでようやく半分終わったところでしょうか。
なぜか同じ写真が複数あったりしちゃうので、
一枚一枚目を通しながらなんですが、
その中に懐かしい写真と言うか動画を見つけたんです。

それは10秒と短めの田舎の動画なんですが、
2年前の4月13日、オヤジが宮崎に戻ってきて
田舎に連れて行った時の動画ですよ。

目の前をイヤて程覆い尽くす緑と
静かに木霊するうぐいすの響き。
そして今日の目玉、本邦初後悔!もとい公開!
動画終了間際にちょこっと出てくる


地味に動くオヤジ。(画像クリック)

誰も得しないどうでもイイ動画ですけど、
なんとなく消すのがもったいなかったので
ヨロシクどうぞ。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

この記事へのコメント
くだらない写真も沢山入ってますが
あと40GBほど空いてます。
(5sの64GB)
写メは猫と旅行先の風景が9割を占めます。

ゲームアプリは花より男子と花札しか使ってません。
(たまーに、ソリティア使用)
オススメは鷹の爪のアプリ♪
Posted by kn at 2015年11月04日 14:09
★knさん
僕のiPhoneは32Gなので足りなくなるんすよねー。
今度は64Gにしようと思います。
でも128Gまではいらないかな。

>写メは猫と旅行先の風景が9割を占めます。
イイなぁ癒し系の写真ばかりで。
僕は5割あえるさんなので全然癒やされませんw

>オススメは鷹の爪のアプリ♪
へー、鷹の爪ってアニメで放送されたやつかな?
ちょっくら見てきます。
Posted by pia masapia masa at 2015年11月04日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真を整理しました2
    コメント(2)