2015年10月10日

モノクロ写真

モノクロ写真
いつの間にかリビングで自分の場所を見つけたあえるさん。

割りとでかくてジャマです。
しかもシェリさんとは全く絡まない相変わらずの我道っぷり。
僕達に甘えるわけでもなく、じゃれつくわけでもなく
ひたすらのそのそ歩き回って、定位置で寝倒す。

もはや動く置物状態。

そんなあえるさんが、
今朝7時にかーちゃんを起こしに来たらしいです。
なにげに目が覚めた途端にやってきたあえるさん。
かーちゃんのナニかを感じ取ったんですかね。
僕は全然気づきませんでした。
piamasaです。こんばんは。

以前に2回ほどブログりましたけど、
googleフォトってやっぱりスゴイですね。
まだ使ってない人は是非使ってみてください。
もうね、手放せなくなりますから。

iCloud?ってなに。それ美味しいの?

ホントそんな状態ですよ。
だから最近撮った写真は全部googleフォトに
転送してるんです。
そうすればクリエイティブ機能が
僕の撮った素人写真を素敵に加工して、
連絡をくれますから。

以前はアニメーション化や
写真を繋いだパノラマ化が多かったんですけど
最近ではモノクロ化が多いんです。
先日も鎌倉の鶴岡八幡宮で撮った写真を
素敵なモノクロ写真にしてくれました。
なかなか雰囲気ありましたよ。

思えば自分でモノクロに現像することは
今までほとんどなかったですからね。
モノによっては驚くほど素敵な写真が出来上がって
ホントgoogleさまさまですよね。

ついこの間もgoogle先生から
またまた僕の写真を素敵にモノクロにしてみましたよーと
わざわざプッシュ通知されてきましてね。
今度はどんな写真がクリエイティブされたのか
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカしながら覗いてみました。


モノクロ写真
なぜコレをチョイスしたのか。

問い詰めたい、小一時間問い詰めたい。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 21:30│Comments(4)家族写真
この記事へのコメント
その選択は正解だと思います。
Posted by kn at 2015年10月10日 22:12
あえるくんは知っているのですよ。

この群れのリーダーは、かーちゃんさんであることを…。

(u_u)
Posted by ちー at 2015年10月10日 22:33
あえるたんの気持ちかもね。
グーグルフォト正解。
Posted by rue at 2015年10月10日 22:57
★knさん
僕には大不正解にしか思えませんww

★ちーさん
>この群れのリーダーは、かーちゃんさんであることを…。
僕もわかってるつもりです!
誰もかーちゃんには逆らえないことを!

どうせ僕には底辺が似合ってますヨーダ。(スターウォーズ)

★rueさん
つくづくモノクロが似合わないやつですよw
Posted by pia masapia masa at 2015年10月11日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モノクロ写真
    コメント(4)