2015年01月17日

酒は飲んでも飲まれるな

酒は飲んでも飲まれるな
ちょっと聞いてくださいよ!

アレからむっちゃ元気になったあえるさん。
今日散歩の途中に
むっちゃ長いウンチしました!

いやもうホント長いの。すんごい長いの。
しかもイッポンですよ?イッポン。
もうワタクシびっくらこき過ぎて
思わずあえるさんを抱きしめましたね。

でかした、と。

だからこのビックリを皆で共有したい!
仲良く一緒に驚きたい!と思いましてね。
写真を撮ろうと思ったところでふと考えたんです。

果たして例え撮ったとしてもブログに掲載できるのかと、
僕の爽やかなブログが汚れやしまいかと、
カメラを構えたり、考えこんでみたりと、
あえるさんの長いウンチを前に、
一人携帯片手に悩んでいるのは
端から見たらただの気持ち悪い変態だと思います。
本当にありがとうございました。
piamasaです。こんにちは。

取りづらいのなんのって。

ところでウンチといえば、
いろんな話題に事欠かない中国で
またまたすンごいニュースが有りましたね。
まさに僕の大好物なネタ。
まるで僕のために起こしてくれたようなネタ。
で、その肝心のニュースというのが

泥酔したおじさんが、道路の真ん中で排便。

酒は飲んでも飲まれるな
そして車にハネられる。

さあどこからツッコみましょうか?

と言うか、ハネた車がかわいそ過ぎてね。
多分、おっさんだけじゃなくてウンチまで踏んでますよね。
そりゃもうべっとりと。

「ウンチまみれのタイヤ」

壊れかけのラジオみたいに言ってますけど、
徳永英明さんが歌ってくれませんかね?(くれません)

幸い肋骨を2~3本追っただけで
命に別状はなかったようで何よりなんですが、
と言うか2~3本というアバウトさが
なんとも中国感満載ですが
まあとにかく、ナニが一番悲しいかって
救急車で運ばれるまでの間


酒は飲んでも飲まれるな
誰もおっさんのズボンをあげなかった件。

路上でだけはウンチをしないと決めました。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 20:22│Comments(2)ニュース
この記事へのコメント
うちの猫が、あまりにも立派なウンチをしたときに、つい写真を撮ってしまうのは、ここだけの話。

ただ、後で写真を見たときには、なんか反省…そっと削除です。
Posted by ちー at 2015年01月17日 21:22
★ちーさん
>つい写真を撮ってしまうのは、ここだけの話。
おお!やっぱりちーさんとは似たもの同士ですね!

心から喜ぶとイイと思います!
ちなみに僕は、削除しませんw
Posted by pia masapia masa at 2015年01月22日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒は飲んでも飲まれるな
    コメント(2)