2014年12月21日

なんでビックリするの?

なんでビックリするの?
念願のモンブランタルトを食べました。

ちょっと前の話なんですけど、
コレがまだ「至福のモンブランタルト」という名前だった頃から
スーパーで見かけて気になってましてね。
とは言えコイツ500円弱もするんですよ。

500円も出せば
普通の美味しいケーキが食えるじゃないですか。
それ考えるとなかなか手が出せませんでね。
グダグダ悩んでるウチに
「もう、ワタシがかっちゃる!」
とかーちゃんが買ってくれました!ありがとー!

一気に半分食いました。

一気に食い過ぎて胃もたれしましたけどね!
ほら僕こう見えてイイ歳だから!
普通におっさんだから!

という訳で意外とウマかったので
是非機会があったら食べてみてください。
piamasaです。こんにちは。

えーっと何度も言ってますけど
ワタクシ基本的に好き嫌いがありません。
出されたものはなんでも食います。
たとえそれがスズメだろうが、
ヘビだろうがカエルだろうがワニだろうが
ダチョウだろうが遠慮なく食ってきました。


なんでビックリするの?
食えるものはなんでも食う。

それが貧乏人の心意気。

その中でも僕の最も好きな食べ物のひとつに
バナナがあります。
ブログでも口が酸っぱくなるくらい言ってますけど、
多分みなさんの想像以上に
僕はバナナを好きなんです。


なんでビックリするの?
平井堅より好きな自信があります。

1時間もバナナに費やす時間はないけど、
24時間バナナのことを考える自身はあります。
それが僕のバナナクオリティ。
でもそんな僕のバナナ愛を嘲笑うかのような、
1匹の猫の行動に僕の心はざわめきました。

なぜなのか。

どうしてなのか。

誰か教えてバナナ好きの猫飼いの人。
もしくは猫好きのバナナ飼いの人。

おい猫、僕の好きなバナナに
なにしてくれとんねん。



写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 16:41│Comments(2)食べ物自分動物
この記事へのコメント
ぜひ、庭にバナナの樹を植えて下さいな。
熟したら食べに行きます。

勿論、手土産はバナナ菓子で♪
Posted by kn at 2014年12月22日 12:51
★knさん
うん、バナナ植えたいww
アレってやっぱり難しいのかなぁ。
友人のハウスになってたんだけど。
ハウス作っちゃうか!

>勿論、手土産はバナナ菓子で♪
バナナまみれですね。
幸せw
Posted by pia masapia masa at 2014年12月22日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんでビックリするの?
    コメント(2)