2014年12月16日

最高の冬になりそう

最高の冬になりそう
ブラウン管終わっちゃうんですね。

現在製造しているシャープとインドの2社が
来年にも撤退するんですって。
ウチも液晶に買い換えて随分経ちますけど、
昭和の象徴ブラウン管テレビがなくなるのも
ちょっとさみしいですね。

思えばまだアパートの3階に住んでた頃、
会社に転がってた21インチブラウン管ディスプレイを
階段でひとりで持って上がった時には、
体のあちこちから破滅の音が聞こえましたね。
もう二度とあんな思いはしたくない!
と思っていた矢先、

今度は25インチブラウン管テレビを
持って降りることになりました。


破滅の音が、滅亡の音に変わりました。
piamasaです。こんにちは。

最近では
山開き海開き続いて胸開きってのも
流行ってるんですって?
ワタクシファッションのことには疎いんですけど、
なんでも胸の開いたセーターを着るのが
流行ってるとかなんとか。

最高の冬になりそう
イイじゃない。

そういうのワタクシ大歓迎ですよ。
無条件ウェルカム。
むしろ胸だけじゃなく全部開けて欲しいくらい。
デスヨ?

思えば女性ってスゴいですよね。
くっそ寒いのにひらひらミニスカートとか
平気で履いちゃうじゃないですか。
僕なんか寒くなると遠慮無くアンダーウェアとか
履いちゃうのにね。

やっぱりアレなんでしょ?
寒さよりファッション優先なんでしょ?
寒さを我慢してまで見せる足。

法が許せば僕が地肌で温めてあげるのに。

そしてそこに来て胸開セーターですよ。
寒い冬も見せつけ豊満バストで乗り越えろーッ!
てことですよね!

考えただけでガッツポーズしてしまいそうですよ!
だって今年の冬は男にとって見どころ満載!
世の男どもよ、寒いからといって部屋に閉じこもってないで、
表に出てごらんなさい!
乙女たちがミニスカートで生足を見せつけ
胸開きセーターでおっぱいを見せつけ
今年は人類史上最高の冬になるはずだから!





最高の冬になりそう

最高の冬になりそう


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事画像
年賀状
お久しぶりでーす!
お久しぶりです
花見
珈琲道
蓮華を求めて
同じカテゴリー(暮らし・生活)の記事
 年賀状 (2020-01-11 22:16)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)

この記事へのコメント
ホモ疑惑ふたたび。

おやすみテレビという歌を思いだしました。

♪ おやすみ~テレビ~
  またあし~たつけてやる~
という歌詞。上からだなあ。

♪ きらきら光るブラウン管の~
  中で~あそ~ぶ~、夢~をみよう~~

今は昔ですがな。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年12月16日 14:28
あぁ、やっぱり、そっちかぁ〜。
Posted by ちー at 2014年12月16日 14:52
★キリンさん
いや再びってないからー。
僕を貶めようとしたなおたんの陰謀です。

おやすみテレビの歌知らないなぁ。
ウチが電波届かないところにいた時期に流行ったのかな?
久しぶりに見たドラゴンボールで孫悟空が成長してて
マジでビビった遠い過去。

★ちーさん
どっちよ。(顔、至近距離)

でもなんかこの人有名みたいね。
知らなかったけど。
と思ったら前に一度ブログに画像出してたwww
ほら過去は振り返らないから、僕。
Posted by pia masapia masa at 2014年12月16日 17:15
またコイツ、いえ、この人ですか。
って、前回なにを着てたか忘れたけど
女装だったのは確実。

で、風邪ひきそうになったので
アオタイを観るのは止めました。
まだ何かイマイチ調子でないわ。
Posted by kn at 2014年12月16日 17:44
★knさん
えー、またこの人です。
最近良く見かけるんですよー。(なぜ?)

>アオタイを観るのは止めました。
あ、やっぱり。
もしかして~と思いながらちょくちょく確認してたんですよ。
来年こそは是非!

それより体調お気をつけ下さいまし。
そういう僕もいまいちなんですけど(^^;
Posted by pia masapia masa at 2014年12月19日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の冬になりそう
    コメント(5)