2014年11月24日

あえるさんのベストショット

あえるさんのベストショット
朝から部屋の模様替えや
年末に向けての断捨離なんかで、
へとへとです。
piamasaです。こんにちは。

久しぶりにあえるさんシェリさんと
市民の森公園に散歩に行ってきました。
今までも行こうと思えば行けたんですけど、
なにせあえるさん、
車嫌いで名を馳せてましたからね。
行きたくても行けなかったんです。

それがどうしたことでしょう。
少し前から自分から車に乗るようになりました。
8歳にしてようやくですよ。

あえるさんのベストショット
遅すぎるよあえるさん。

体力下降線になってから車好きになるなんて。
とは言え飼い主としては楽なので、
3連休の中日、久しぶりに行ってきたんです。
ぽかぽか陽気の中、
かーちゃん、愛犬たちとのんびり散歩。
これぞ僕がずっと求めていた
理想の休日の過ごし方ですよ。



あえるさんのベストショット
あえるさん、元気過ぎ。

のんびり散歩、しませんか?

右手に一眼レフカメラ、
左手に暴れまくるあえるさん。
割と早い段階で僕に右膝から破滅の音がしようとも
そんなのお構いなしにガンガン走り回って
写真どころじゃないんですけど。

少しもじっとせずにあっさねこっさね、
全然落ち着かないったらありゃしない。
せめて想い出の写真でもと思って
名前を呼んでも全く無視。

それに比べシェリさんはおりこうさんですよ。
名前を読んだらすぐにやってきてカメラ目線。
だからお陰で

あえるさんのベストショット
こんなベストショットが。

カワイイじゃないですか。
耳がふんわりふわふわトイプーシェリさん。
写真嫌いで暴れん坊のあえるさんとは
育ちが違いますよね。

だけど久しぶりの市民の森散歩。
あえるさんのベストショットがないのも
やっぱり寂しいじゃないですか。

だからかなりガンバったんですよ。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる戦法で、
とにかくガンガン撮りまくったんです。
時に一緒に走りながら、
時にリードを足に絡ませながら。

そしてようやく撮れた
あえるさんのこの日一番のベストショット
且つ唯一のカメラ目線が



あえるさんのベストショット
コレっていうね。(白目)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 19:28│Comments(5)家族休日
この記事へのコメント
ウンチングポーズって、どんなワンコでも同じですよね~♪
「ここでしていいの?」ってちゃんと飼い主に尋ねているんですよ~
あえるさん、かわゆい♡
・・・で、一眼レフ片手にワンズと馳せ巡る苦労がお分かりになられましたか!
私も月さんだけならイケルんですが・・・
さすがに花ちゃんが来てからは、くじけてコンデジに戻りました(笑)
Posted by chico at 2014年11月24日 20:41
割れ物と割れない物、どっちがイイですか?
(お土産、どれを郵送するか迷い中)

旅行中は、快晴を通り越して夏日でした。
ありがとうございました☆
Posted by kn at 2014年11月24日 21:23
ほら、飼い主に似るていうから。

シェリさん→奥様

あえるさん→…キミだね…。
Posted by かおるん at 2014年11月25日 00:14
飼い主に似るって言いますよね~(遠い目)
 
いつもトイレネタを使ってるし、いいネタを提供できたと
きっとあえるさんもほくほくでしたよ
Posted by Bebe at 2014年11月25日 09:30
★chicoさん
>「ここでしていいの?」ってちゃんと飼い主に尋ねているんですよ~
あの時の目がとってもスキ♪
でも普段のあえるさんは前触れ無くウンチングポーズで
結構慌てますw

>さすがに花ちゃんが来てからは、くじけてコンデジに戻りました(笑)
月さんはおとなしそうですもんね~
スマホでいいやとコンデジなくしちゃったんですよねー。
やっぱりこういう時にはコンデジが一番ですね。
と言うか一眼は腕が疲れる(^^;

★knさん
>割れ物と割れない物、どっちがイイですか?
わーい!ホントありがとうございます!
もちろんどちらでも喜びます♪

>旅行中は、快晴を通り越して夏日でした。
暑かったですよね~
過ごしやすかったので良かったですけど。
とにかく晴れてよかったよかった!

★かおるん
>あえるさん→…キミだね…。
うん、それは否定せんけど、オレはカメラ目線ではせんぞww

★Bebeさん
あ、遠い目してるww

>きっとあえるさんもほくほくでしたよ
あの半ニヤケはそういう意味だったのかーッ!
ちなみにこの日、2回しました。(報告)
Posted by pia masapia masa at 2014年11月25日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あえるさんのベストショット
    コメント(5)