2014年11月11日

疲れてたんでしょうね

疲れてたんでしょうね
今日はポッキーの日なんですって。

だからナニ?って言われてもアレですけど、
ポッキーの両端を僕とあの子で一緒に食べながら
丁度真ん中辺りで唇が触れ合い、
激しい恋が燃え上がる的なことを
数々に人に提案したのですが
誰一人として受けてくれませんでしたね。
piamasaです。こんにちは。

若干足が筋肉痛っぽくなってきたのは
cocokuraで立ちっぱなしだった疲れが
今頃出てきたわけではないと
僕は信じてます。

とは言え慣れないコトでしたからね。
肉体的なことはもちろん
精神的にも疲れてるってコトなんじゃないでしょうか。
だってイベントが終わった後、
かーちゃんが珍しくぐったりしてましてね。

でもそれも無理もないと思います。
ナニを持っていくかレイアウトの打ち合わせ、
その他数々のことをやってましたからね。
きっと終わった安堵感と一緒に
疲れも出てきちゃったんでしょう。

とある場所で車両感応式信号で止まりました。
でもなぜか反応しなかったんです。
一旦バックして入りなおしても反応なし。
全然僕に気づいてくれない。

いくら僕の存在感と髪が薄いからって
それはあんまりじゃないですか。
最近では会社の便座も自動で上がってくれないという
ヒドい仕打ちを受けてるのに。

でももしかするとクルマの通りが少ないから、
押ボタンを押さないとダメなのかも知れませんよね。
だからその旨をかーちゃんに話して
押して貰おうと思ったんです。
するとかーちゃん

「一輪車用ボタンって書いてあるよ」







疲れてたんでしょうね
え?一輪車?マジで?

「あ、二輪車やわ」

で、ですよねー。

かーちゃんも相当お疲れだったようです。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 13:41│Comments(4)家族イベント
この記事へのコメント
一輪車専用レーン、ぜひ作っていただきたい♪

ええ、勿論あっちの一輪車です
Posted by kn at 2014年11月11日 15:52
★knさん
あっちの一輪車専用レーン作ったら
混雑して大変ですってばww
Posted by pia masapia masa at 2014年11月11日 19:00
ココナッツサブレと聞くと、

♪ シスコ ココナッツサブレ アロハ
  ココナッツサブレはシスコ

と歌ってしまう世代です。
今思うと意味不明な歌詞です。何がアロハ?
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年11月11日 19:19
★キリンさん
>と歌ってしまう世代です。
あ、ゴメンナサイ、その歌知りません。
でもやっぱり意味がわかりませんww

なんなんでしょうね、その歌詞。
Posted by pia masapia masa at 2014年11月14日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れてたんでしょうね
    コメント(4)