2014年11月09日

僕はダマされない

僕はダマされない
近所のスーパーの店員さんが
慰謝料と養育費について真剣に話してました。
一体ナニをやらかしたんですかね?
他人事ながら気になります。
piamasaです。こんにちは。

「春麗のコスプレしたJCがかわいすぎる」

と言われジャッキー・チェンが出てくるのは
もはやお約束になったJC。
決してJCは女子中学生じゃないんですよ。
僕も随分ダマされたので学習しました。

だから「ちょっぴり小悪魔なJS」と言われ
そのまま女子小学生だと信じるほど
僕は純粋じゃなくなりましたからね。
オトナになるって残酷ですホントに。
とは言え



僕はダマされない
まさかJoseph Stalinとは。

ホンモノのど悪魔じゃないですか。

だから狼と戯れるスク水のYJ(幼女)と言われ
そう簡単には信じませんよね。
ワタクシ漢piamasa、伊達に騙されてませんから。

ヤングジャンプだとかヤフージャパンだとか
どうせそんなくだらないものの略なんでしょ?と
ひょっとしたらスク水までもが
ナニかの略なんでしょ?と。

まあ見ますけどね。

一応見てみますけどね。


と言うか見たいんです。

だってほら万が一ってコトもあるし、
億が一ってコトも兆が一ってコトもあるし
とにかく見たいんです!
見せてください!お願いします!!



僕はダマされない
万が一キタ━(゚∀゚)━!

僕が望んだスク水幼女キタ━(゚∀゚)━!
ホントたまにこういうのがあるから
覗かずにはいられないですよね!

さぁ狼、オレとかわりやがr

僕はダマされない



僕はダマされない
取り敢えずイベント頑張ります。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:00│Comments(3)自分写真
この記事へのコメント
実家でノンビリしてましたが
あまりの寒さに早々と帰宅。
やはり、狭いワンルームが一番快適☆
得体の知れぬ家康の動きが気になって仕方ありません。
早く来週の官兵衛さまが観たい〜

悪天候の中でのイベント、お疲れさまでした☆
Posted by kn at 2014年11月09日 20:43
イベントでの、そちらのお天気が気になってました。

突然思い立って、私がカップケーキなんか焼いちゃったもんだから。

もし、あれだったら…ごめんなさいね。
Posted by ちー at 2014年11月09日 21:07
★knさん
えー、待ってたのにー。ケチケチケチケチ!

>得体の知れぬ家康の動きが気になって仕方ありません。
あ、なんか突然右目が開きましたねwww
アレはどういう演出なんだろ。
気になるわ~

あ、そういえば昨日の官兵衛はまだ見てないです。
ネタバレ禁止。

>悪天候の中でのイベント、お疲れさまでした☆
ありがとうございます~
雨対策に長靴は必須だと気付かされましたw

★ちーさん
まさかあの大雨はちーさん、、、

いやいいですよ、ちーさんの分まで
僕が謝っておきましたから。
お礼はそのカップケーキで♪
Posted by pia masapia masa at 2014年11月10日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕はダマされない
    コメント(3)