2014年06月28日

緊急招集

緊急招集
火を噴いてます。

元出向会社に呼び出されました。
関わったアプリが公開されて数日。
まさかこんなにこんがり火を噴くなんて・・
いや火を噴いてるなんて
そんな生易しいものじゃありません。

誰かイフリートでも召喚しましたか?

と震え上がるレベルで炎上しちゃってます。
さすがのウルトラマンも3分持たずに
焼け焦げちゃうレベル。
着ぐるみ真っ黒。(着ぐるみ?)

しかも未だに原因が特定出来ないという
ふわっふわの状態。
これがお菓子だったらボーノボーノ言いながら
ヘッペをグリグリしちゃうくらいの
ふわっふわ具合。

女リポーター「噛まなくても口の中で溶けちゃう!」

顎なくなれ!顎。

サラッとそんな毒を吐けちゃうくらいの
見事な炎上具合。

本当はのんびり休日を過ごそうと
珍しくDVDなんぞ借りてきたというのに
ずっと見たかった「船を編む」を
借りてきてるというのに。

という訳で全く先が見えないのに
なぜか召集令状を渡された僕を
みんなで全力で応援するといいと思います。
何をしていいのかイマイチわかりませんが、
取り敢えず何かしらお役に立てるように
頑張ります。

ところで、この炎上具合を見て
東京の担当者が来られたんですけどね。
慰労も兼ねてということらしんですが、
なぜか部外者のワタクシにおみやげを差し出されましてね。
折角なので遠慮無く受けとったんですが、
早速中を開けてみたら


緊急招集
安定の東京ばな奈。

コレだけで僕は頑張れる!


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 14:23│Comments(5)自分仕事休日
この記事へのコメント
あー! キリン柄の東京ばな奈だ。
ちゃんと拝んで食べてくださいね。
…って、もう食べちゃったかな?
Posted by ありちゃん at 2014年06月28日 18:08
「舟を編む」ゆっくり観れると
いいね。。。がんば。
Posted by rue at 2014年06月28日 20:31
なになに?

爆発炎上してるの?

私、昼寝しすぎて寝れそうにない。

さっ、UFOの解析番組始まったよ♪

piamasaさん、見れないか。

>_<
Posted by ちー at 2014年06月28日 22:35
「舟を編む」観てないんですよ。
宮崎県内でも上映されたんだろうか?
(全く記憶になし)
オダギリジョーの出演シーンだけ、あらすじをアップして下されば良いですよ。
私も、八重の桜のあらすじ、観た分だけアップします♪
Posted by kn at 2014年06月29日 00:10
★ありちゃん
>…って、もう食べちゃったかな?
当たり前田のクラッカー。
スグに包装ひんむいて貪り食いましたよ。
いやー、やっぱりうまい!

★rueさん
>「舟を編む」ゆっくり観れるといいね。。。がんば。
そうなんだよねー。。。なんか結構大事になってるっぽくて(他人事)
と言うかアプリを作ってる段階であまりの設計の悪さに
ある程度想定できてたというか。

ま、頑張れ!みんな!(自分以外)

★ちーさん
>私、昼寝しすぎて寝れそうにない。
ちくしょー人が寝てないのにぐっすりしやがってーっ!(八つ当たり)
僕も少し寝待したよ机に突っ伏して!(涙目)

>さっ、UFOの解析番組始まったよ♪
うわっ!むっちゃ気になる。
一部の地域宮崎では放送されないんだろうなー。
だからこそ!僕のためにもちろん
録画してますよね?(微笑み)

★knさん
>「舟を編む」観てないんですよ。
宮崎では上映されたのかな?よくわからないけど、
前から見たかったんですよねー。
でもずっと貸出中で。
ようやく借りれたと思ったらこんなかんじですよ。
神様なんていないね。

>オダギリジョーの出演シーンだけ、
オダジョリギーのところだけですね。らじゃ!
でも八重の桜は見てないのであらすじ結構ですww
Posted by pia masapia masa at 2014年07月01日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急招集
    コメント(5)