2014年05月06日

謎のキャラクター

謎のキャラクター
テラコッタ君。

昨日僕言いましたよね。
フローランテにあるこの謎のキャラクターが
テラコッタ君だって。

そしたらあのブログを公開した後に
グリーンオアシスさんからメールが来ましてね。
アレはテラコッタ君じゃないって言うんですよ。

What's!?

だってこっちはフローランテスタッフから
直接聞いたわけですよ。
まさか間違ってるとは思わないじゃないですか。
むしろ逆にオアシスさんが
僕をだましに来てるに違いないと、
僕が純粋なのをいいことに
からかってるに違いないとそう思ってました。

そしたらなんとあのキャラクターの製作者が
オアシスさんところのスタッフだと言うじゃないですか!
まさかの謎のキャラクターの起源ですよ。
しかもキャラクターの名前は
製作者にちなんで

謎のキャラクター
予想外のマサカズ君。

じわじわ犯人追い詰めそうな名前ですよね。

そしてテラコッタ君かすりもしてないという
全くあのスタッフどうなってるんでしょうか?
pia masaです。こんにちは。

謎のキャラクターと言えば例のアレですよ。
僕もすっかり忘れてたので
皆さんは更にすっかり忘れてると思われる

謎のキャラクター
僕きりん。

きりんを育成してるはずなのに
育つ度にナニかよくわからなくなっていく
ダーウィンもびっくりなきりんですよね。
アレ実は地味に続けてたんですよ。
なんとなく途中でやめると
バチが当たりそうな気がして。

それにもしかすると最終的に
誰もが知ってる見事なきりんになるかも
知れないじゃないですか。
だからせっせと他のきりんを殴って食って
育ててたんです。

謎のキャラクター
虫みたいになりましたね。

コレを見た第一印象が「3時のおやつは文明堂」
なんとなく、なんとなくですけど。
そして更に成長させると

謎のキャラクター
こうなって。

謎のキャラクター
こうなって。

謎のキャラクター
全く納得出来ない謎のオチに。

あんなにガンバって育てた挙句
オチがコレですよ。
もうがっかりしましたね。
結局きりんは僕を裏切るのかと。
僕が夢見た立派なきりんは
架空の生きものなのかと。

と思ってたんですけど
そう言えば我が家にもいましたね。


謎のキャラクター
謎のキャラクターが。

この成長しきったブサイクのオチは
一体どうなるのか全く楽しみではありません。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 19:36│Comments(5)家族その他
この記事へのコメント
あの表情に癒されました。
さすが、あえるさんです。
どんな時でも慌てず動じず我が道を行く、そんな意志を感じとってしまいます。

お花畑を見るとウォシュレットを思い出します、最近。
テルマエロマエを二度も観たのが原因かと。
特に、いか八郎さんの使い方がツボ♪
Posted by kn at 2014年05月06日 20:23
だからあえるが好き。
Posted by rue at 2014年05月06日 20:40
きりん、途中でウンコみたいになっちゃってるけど…
(u_u)
Posted by ちー at 2014年05月06日 22:12
きりんを愚弄しましたね。
よほどの覚悟ですね。ふむふむ。

でも、どのきりんも顔だけは可愛いからいいか。
(何がどういいのか?)

ところで「はなきりん」はどうなったんでしたっけ?
グリーンオアシスさんや、幸せうさぎさんが、
めったなことで枯れることはない、と言ってた、
あの「はなきりん」は。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年05月07日 17:24
★knさん
あえるさん、何故かカミカミを与えると
こういう食べ方するんです。
なんなんでしょうね、あの表情。

>お花畑を見るとウォシュレットを思い出します、最近。
テルマエ・ロマエのみすぎですねww
いか八郎さんは入れ歯が気になって気になって。
いっそとっちまえーッ!と(^^;
でも良いキャラですよねほんと。

★rueさん
どうしてあえるさんがモテるのか謎。
それがわかれば僕もモテモテになりそうなのにww

★ちーさん
>きりん、途中でウンコみたいになっちゃってるけど…(u_u)
しーっ!それ言っちゃダメ!(震)

★キリンさん
ままままさか、愚弄なんてしてませんよ。
愛情たっぷり育て上げましたから。
ちょっと愛情注ぎすぎて斜め上に育っただけでww

>ところで「はなきりん」はどうなったんでしたっけ?
あー、、あれね・・・(むっちゃ遠い目)

花はキレイだけど刺がある。えーっと。(仕事仕事)
Posted by pia masapia masa at 2014年05月09日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎のキャラクター
    コメント(5)