2014年04月21日

この違いは一体

この違いは一体
先日久しぶりに中華を食べに行きましてね。

麻辣担々麺セットという
ちょっとお辛い麺セットを残らず食べたら
翌朝肛門が悲鳴をあげましたね。

肛門に染みるという表現が
どこまで誰に通じるかはわかりませんが、
まさに染みる感じ。
腰が浮きかけました。
pia masaです。こんにちは。

この違いは一体
カワイイシェリさんですよ。

いよいよ今週も始まってしまいましたが、
疲れて家に帰ると
真っ先に僕の膝に飛び乗ってきましてね。
こうやってちょこんと座って僕を見つめるんです。
お仕事お疲れ様でした!と言わんばかりの
潤んだ瞳で僕を見つめてくるんです。
もうかわいくて仕方ないですよね。
思わずぎゅっと抱きしめてちゃいますよね。

パパ頑張る!
シェリさんのためなら血反吐はくまで頑張る!

(頑張る気持ちがちょっと重いです)

そうやって毎日の僕の疲れを
癒してくれるからでしょうか。
最近は夜もぐっすりの眠れましてね。
心も体もスッキリした状態で
目覚めまる訳ですよ。

そして顔洗って歯を磨いて
朝の貴重な時間を
少しゆっくり過ごそうかと思ったところで



この違いは一体
あえるさんのこの顔ですよ。

その日のやる気を全部持ってかれます。

シェリさんとあえるさん
この違いは一体なんなんでしょうか?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(家族)の記事画像
頭を使いすぎて
お知らせです!
蓮華を求めて
ミニカー
スーツ姿
この日の思い出3
同じカテゴリー(家族)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 ミニカー (2017-03-25 21:33)
 スーツ姿 (2017-03-18 22:03)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)

Posted by pia masa at 14:10│Comments(5)家族暮らし・生活
この記事へのコメント
どちらもかわいいですね~♪
中華から肛門の話を打ち消すような
pia masaさんの愛情が目一杯
伝わって来る今日のブログでしたねっ!
Posted by ひだまりひだまり at 2014年04月21日 15:17
いやいや、目覚めにあえるさんなんてサイコ~☆
私的にはこちらの方が癒されます♪
ちなみに月さん(あ、私も)は、主人が夜疲れて帰宅しても出迎えてくれません★朝もあえるさんと同じこんな顔(笑)
月さんとあえるさん、意外と似た者同士なのかも~
・・・とまぁ、これまでかわいそうな主人でしたが、最近シェリちゃん並のかわいこちゃんが出迎えてくれてるようで・・・
我が家も2ワンズでバランスとれるようになりました~♪(あ、そういえば鳥もいたっけ(笑))
Posted by chico at 2014年04月21日 20:25
あえると散歩をしてみたい。
九官鳥やオカメインコも迎えたい。
楽しいに違いない。
Posted by ruerue at 2014年04月22日 09:12
あえるさん、いい表情してるじゃないですか。
ファンにはたまりません。
Posted by kn at 2014年04月22日 09:51
★ひだまりさん
>中華から肛門の話を打ち消すような
あら?打ち消しちゃいました?
もう少し引っ張って欲しかったんですけどww

でもまあどんなブサイクだって家族ですからね。
あえるさんもカワイイとは思ってるんですよ。
コレでも一応。

★chicoさん
>いやいや、目覚めにあえるさんなんてサイコ~☆
まじですか!?
じゃ月さんとしばらく交換してみましょうか。
がっかり感が伝わると思いますww

でもいつか月さんとあえるさんを
一緒に遊ばせてあげたいですね~
帰郷ついでに是非ww

と言うか可愛い子ちゃんを迎えたんですか!?
と言うことで早速chicoさんところに遊びに行ってみました~
いやホント可愛い子ちゃん♪
賑やかになってイイですね。

きっと鳥ちゃんも今まで以上に
賑やかになるはずww

★rueさん
いいよ、あえるさんの散歩させてあげる。
その代わり何があっても悲鳴あげないでねww

>九官鳥やオカメインコも迎えたい。
ほら、日頃の会話が録音されるようなもんじゃないですか。
もっと秘密保持のデキる動物がいいですww

★knさん
あえるさんはいろんな表情をしますよね。
あえるさん時計アプリでもつくろうかしらん。

その時はダウンロードしてくださいねww
Posted by pia masapia masa at 2014年04月23日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この違いは一体
    コメント(5)