2014年03月06日

信じるも信じないも、あなた次第

信じるも信じないも、あなた次第
カップ麺にお湯を注いだ途端、僕に来客がありましてね。

通常3分のところを
今日は特別に30分ふやかしてやりましたよ。

普通なら麺が伸びてると思うでしょ?
僕も最初はそう思ってたんです。
でも現実は違ったんですよ。
麺は全然伸びてないんです。
伸びてないんですけどその代わり、

麺が太ってるんです。
チョー太ってる上にチョーぬるい!


更に太ってるクセに歯ごたえ全くなしとか、
ただのデブじゃねえか。
やっぱりラーマンは熱々をすするに限りますね。
pia masaです。こんにちは。

ところで熱いといえば、
ワタクシ熱さや暑さにはからっきしダメでしてね。
折角なので言っておきいますが、
ワタクシが最も得意とする温度は



信じるも信じないも、あなた次第
人肌です。

人肌です。(2回目)

ところが世の中には、
多少どころの騒ぎではない熱さを
ものともしない人がいるんです。

先日驚きのニュースが世界中を駆け巡りました。
最近さっぱりホットなニュースがなかったせいか、
いきなり日本海にミサイルぶっ放した
金くん率いる愉快な仲間たち、
いわゆる一般的な北朝鮮というところが、
人類史上初の太陽への着陸に成功したんです。

太 陽 へ の 着 陸 成 功!



信じるも信じないも、あなた次第
へー太陽って陸あったんですね。

なんて覚めたこと言っちゃダメです!
着陸したんだからあるに決まってるんです!
きっと陸ガメもいるに違いない。
歩いてるに違いない!

しかももっとびっくりすることに、
人間をそこに立たせることにも成功した上に、
更に倍率ドン!
地球から太陽までたった4時間という早業!

僕たちが必死こいて高速で福岡まで行く間に、
北朝鮮の人たちは太陽まで行っちゃうんですよ。
本当にスゴイですよね。
ちなみに今現在の最先端技術で太陽に行ったら
7ヶ月かかるというショボさ。
なにのんびりやってんのよ。

でもコレだけじゃないんです。
なんとアノ黒点のサンプルまで持ち帰るという強欲さ!
もうアレか!
太陽は北朝鮮のモノなのか!?的な勢い。


え?そもそも太陽に人が立てるのかって?

あー、もしかして疑ってますね?
金くんたちの偉業、信じてないですね?

信じられぬと嘆くよりも
人を信じて傷つくほうがイイって、
衣紋掛け振り回す人も言ってたじゃないですか。
もちろん熱を遮断する特殊なスーツで
身を守ったに決まってます。
特殊なスーツだから万事OK!

いやー正直技術的には
まだまだ下のほうだと思い込んでた北朝鮮。
隠れてコツコツと努力を積み重ねて来たんでしょうね。
それがようやく花開いての今回の偉業。
何というか、あまりにもすごすぎて

信じるも信じないも、あなた次第
正直落としどころがわかりません。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 14:42│Comments(3)ニュース
この記事へのコメント
北ってすごいですねー
すごすぎて何て言っていいのか分かりません

それよりもなによりも、心が折れたブログの方が読んでいて辛くて
私まで心が折れそうでした
妹にも話して二人で楽しみ・・・悲しみ?ました
御愁傷様でした
Posted by Bebe at 2014年03月06日 15:46
タイトルを読みながら
「ゼッタイに信じるわけねえじゃん」
と心で叫んだ。

最後まで読んで
「ほら、やっぱり。」
と心でつぶやいた。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年03月06日 15:51
★Bebeさん
あまりにも衝撃的すぎると、
人ってかえって冷静になりますよねww

>私まで心が折れそうでした
アレはね、折れるね。
未だに修復工事おわってないもの。
と言うか妹さんにまで僕の肛門事情が。。。orz

だったらブログに書くなって話ですねww

★キリンさん
>「ゼッタイに信じるわけねえじゃん」と心で叫んだ。
叫ばなくても、つぶやくだけでいいじゃない。
そしてもっと金くんを信じてあげてもいいじゃない。

あ、でも、世界のメディアは
このニュースに付き合ってあげてるみたいですよww
なんかもう居たたまれない気持ち。
Posted by pia masapia masa at 2014年03月06日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信じるも信じないも、あなた次第
    コメント(3)