2014年01月09日

クセになります

クセになります
最近やたらとリーブ21からのアンケートが届きます。

わかってます。
理由はイヤってほどわかってるんですけど、
できればそっと見守っててくれませんか?
時期が来ればそのうち検討しますから。
pia masaです。こんにちは。

この毛が抜けるgifアニメって
妙にクセニナリマスヨネ。(動揺のカタコト)

ところでクセになると言えば
オトコpia masa、ココに告白しなければなりません。
ワタクシ今まで随分いろんな音楽を
聴いてきました。

TVアニメの音楽に始まり
嘉門達夫のバカが見るブタのケツを経て、
ゲーム音楽、クラシック、ロック・ポップス・R&B。
オールディーズやカントリー・ブルーノートに初音ミクまで。
様々なジャンルの音楽を一時期は毎月20枚近くの
CDを買い漁って、
ひたすら音楽に没頭していました。
それ程までにこよなく音楽を愛するワタクシが
この度めでたく



クセになります
きゃりーぱみゅぱみゅにハマりかけてます。

正式名称
「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」
(噛みすぎて血だらけ)

そう言えばって思いだしたんですよ。
去年てっちゃーんたちと飲んだ時に、
「にんじゃりばんばん」のセンスがスゴイなんてことを
てっちゃーんが力説してましてね。

てっちゃーん、変な宗教にでも入ったのか?
と心配してたんですけど、
取り敢えずは百聞は一見に如かず、
まあそれならば、と言うことで
先日試しにYouTubeでPVを見てみたんです。

周りに人がいないことを確認して、
ビリー・バンバンでもチクタクバンバンでもなく
「にんじゃりばんばん」のPVを。



クセになります
いいじゃない。なんかいいじゃない。

うまく言葉に出来ないんですけど、
妙にクセになりますね、アレ。
曲やダンスもですけど
所々で刀のぶつかる音(?)が響くところなんか、
昔忍者になりかけた僕としては
食いつきますよね。

でもほら、僕今年で42、後厄ですよ。
おじさん会のメンバーで厄祓いに行こうかと
話し合ってる程のオトナな僕が



クセになります
こんな小娘にぃぃい!

と言う謎のせめぎあい。
お分かり頂けますでしょうか。

と言うか結局
「にんじゃりばんばん」てなんですのん?


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:42│Comments(3)自分音楽
この記事へのコメント
言っちゃったよ…。∑(゚Д゚)

きゃりーぱみゅぱみゅの、コスプレのほうに興味がお有りなんでしょうか。

そろそろ、私のコメント全てサクッと削除しといてください。

( ̄(工) ̄)
Posted by ちー at 2014年01月09日 22:21
そうか、コスプレ・・・。
合点がいきました。

被ることで
散りゆく状態も隠せて一石二鳥か。
なるほど~。
Posted by キリンさんキリンさん at 2014年01月09日 23:28
★ちーさん
コスプレ、、、意外と似合ってて可愛いと思います。(ぼそっ)

という僕とお友達の証に、
ちーさんのコメントは永久欠番です♪おめでとう!

★キリンさん
>被ることで散りゆく状態も隠せて一石二鳥か。
果たしてそれはコスプレと言うんですかね。(困惑)

でもほら、コスプレ願望って
誰にでもあるものだと思うんですよ。
例えば裸族のコスプレとか!(屈託ない笑顔)
Posted by pia masapia masa at 2014年01月11日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クセになります
    コメント(3)