2014年01月06日

戻ってきました!

戻ってきました!
新年早々こんな話もなんなんですが。

「便秘」

女性は便秘になりやすいんですってね。
逆に男性は下痢になりやすいとかなんとか。
思えば僕の行方不明になってる友人は
すぐにお腹が緩くなって、
待ち合わせに2時間くらいは普通に遅れてきてましたね。
理由は「お腹が痛かったから」

小学生かよ。

ところで「便秘」って
別にうんちを秘密にしてるわけじゃないですよね。
むしろオープンにしたい、
世の中にどっさり公開したいわけですよ。

隠れてないで出ておいで。


戻ってきました!
便秘でした。

いやなんか正月あたりからちょっとアレでしてね。
ようやく今朝スッキリしましたよ。
別に聞きたくもない情報でしょうけど。
pia masaです。こんにちは。

ところで先日から
僕の新しい彼女auのiPhone5Sちゃんを
iTunesが認識してくれないって
ずっと言ってたじゃないですか。
アレ以降も何度も試したんですけどね。
相変わらずだったんですよ。

かーちゃんはすっかり復元して
にじいろ牧場とかLINEゲームとかを楽しんでるのに
僕だけ生まれたままの姿で何一つ楽しめない!
出来ても写真を撮るくらい。
お陰で充電が持つったらありゃしない。

で、色々考えましてね。
社長に貸したまま戻ってこない会社ノートPCで
試してみようと思ったんです。
一応iTunesも入れてあるし。

そして今朝。
就業時間より若干遅れてきた社長が
新年の挨拶をしようとするから
そんなことはどうでもイイからノートPCを寄越せと、
半ば強引に奪って繋いだら、


戻ってきました!
復元しましたよー!

ようやく見慣れた画面が戻ってきました。
全てまるっとそのままに、
僕のiPhoneちゃんが戻ってまいりました!
随分やり進めてきたゲームとかあったんで、
本当に良かった!

と言うことで
今日はコレだけでやりきった感満々の
どうでもイイお知らせ2本立てでした~



戻ってきました!
仕事?なにそれ。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:28│Comments(4)自分その他
この記事へのコメント
妹がiPhoneにしましたが、見ていて大変そう
やっぱり変えなくて良かったと思っておるところであります!
Posted by Bebe at 2014年01月06日 14:29
あけましておめでとうございます。
ちなみに「理由も無く事件を起こす」との結果でした。

アンドロドで貫き通します。

あ、今年もよろしくお願いします。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2014年01月06日 14:46
自分でなんとか出来るから凄いよね…
lineだけでもイッパイイッパイ(-ω-;)

あ、たまにはlineのホーム見てね♡
Posted by かおるん at 2014年01月06日 23:04
★Bebeさん
なれるまでが大変かも知れませんね。
慣れてしまえば快適なんですけど。
と言うかゲームが捗りますww

★てっちゃーん
あー、分かりますよ。
理由もなく事件を起こす感じですもんねww
みんながiPhoneになったらつまらないので、
アンドロイドで貫いて下さい。
そのほうがテストも捗りますのでw

こちらこそ今年もよろしくです!

★かおるん
まあね、一応この業界にいるからね。
それでもわからんこといっぱいだけど。

LINEのホームたまに見てるよ。
イイねスタンプ押してます♪
Posted by pia masapia masa at 2014年01月07日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戻ってきました!
    コメント(4)